※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
ココロ・悩み

育児で1人だと寂しくて泣いてしまいます。体の変化に不安もあります。旦那に感謝しつつ、強くなりたいです。

マタニティブルーじゃないけれど😢
日中1人で育児だと寂しくて泣いてしまいます。早く帰ってきて。。。
自分の体も、おっぱいいきなり痛くなったり手にいっぱいポツポツ出てきて不安になったり。。。

私がこんなだから旦那が一生懸命赤ちゃんをあやしてくれて本当に申し訳ないです😢

弱いママでごめんね😣強くなりたいよぉ泣

コメント

りーたん

ママも人間。人間はみんな弱いから大丈夫。少しずつ少しずつ家族みんなで成長していければそれで十分です😊😊
赤ちゃんがママを強くさせてくれますよ😄

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😢
    うまくいかなくて、誰かと話したくて😖
    少しずつでも強くなれるようにがんばります😖‼️

• 2月13日
ぱぴこ

そんなすぐに強くなれる人間はいませんよー!大丈夫です
ちゃんとママになれてるから赤ちゃんのことを考えて強くなりたい!って思えるので❣️
私も昼間1人で見てます
不安しかないですよね💦💦

• ふみ

ふみ

そうなんです😖‼️1人だとなんで泣いてるのかな?とか相談出来る人いないし、寂しくて😖早く外に赤ちゃんとお出かけしたいです😖

• 2月13日
ribon

わたしも全く同じです!
初めての育児、毎日不安でひとりぼっちで寂しいです。外も寒いし、菌は怖いし、早く暖かくならないかなと思って過ごしてます!
おっぱいも痛くて、赤ちゃんのことばっかりだと自分のことは後回しになってしまいますよね。
不安なときは旦那さんを頼っていいと思います!2人の赤ちゃんですし!
わたしも旦那にあやしてもらって少しでもホッとする時間を作ってますよ!
息抜きしながら少しずつママになっていきましょう!同じ状況だったのでコメントさせてもらいました。失礼しました(^ ^)

• ふみ

ふみ

ありがとうございます😖‼️
    1人が寂しいんですよね😢だから誰でもいいから家に来てほしい😖とか、もう一度病院に戻りたいとか思ったりしました😖
    同じ方がいて心強いです😖

• 2月13日
おもち

私も同じような感じです。
一人で育児、寂しいですよね😣
旦那さんがいるときは甘えちゃっていいと思いますよ✨育児はママだけがやることではないです。
日々、赤ちゃんが成長するようにママも成長してます。
お互いちょっとずつ強いママになっていきましょう!

• ふみ

ふみ

旦那には凄く甘えてしまいます😖だからなんか申し訳なくなってしまって😢
    そうですよね😖お互い1ヶ月ママ。同じ方がいて励ましてもらえると頑張れます😖ありがとうございます‼️

• 2月13日