※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ!
ファッション・コスメ

皆さんは、どんな体型が理想ですか?

皆さんは、どんな体型が理想ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

健康かどうかは置いといて、カリカリに細い体型が理想です😭

みーたんママ

自分の体型ですかね?
私はドチビの上に頭でっかちなので頭が小さくて背も平均が良かったです🥹
胸もそんなに大きくないですがチビの割にはある方でデブに見えてしまうので着る服に悩みます😭😭
あと骨格ストレートでそこそこ痩せても華奢に見えないのが残念です😂
全部「チビじゃなかったら我慢できるのに」って思うことなのでやっぱりもう少し背が高ければ良かったなと思います😇

はじめてのママリ🔰

アネッサのCMのモデルさんたち

どさんこママ(21)

旦那に褒められるならなんでもいいです😂💗💗💗

ママリ

二の腕と脚が細いのが理想です!自分の中で、油断すると太くなりがちな部分なので!それに肌がでる部分ですし😣

さくら

痩せすぎず太りすぎず、健康的な身体がいいです☺️

TWICEのモモちゃんです!!!!
骨ストの希望です😭😭✨✨

ちゃん

お腹出てなくて太もも隙間出来るくらいならもう万々歳です🤣

いけ

今田美桜ちゃんです🥲🤍🤍

はじめてのママリ

昔の深田恭子みたいな、いい意味でむちむちな体型が理想です…。
出産前はガリガリ痩せ型で、すごく嫌でした。産後は太ったんですけど、腹と二の腕だけ肉づきよくなってしまい…。
出るとこ出て、腹回りは痩せてるのが理想です!

はじめてのママリ🔰🔰

160センチ欲しいです!
体重はある程度自分の努力で操作出来るけど、身長はどうにもならない〜🥹🥹🥹!(現実は152センチ)

ビール

胸がもう泣けるほど無いので、峰不二子とまでは言わないから、せめてCカップ以上…欲しいです…🥺

はじめてのママリ🔰

森星さんみたいな長身で締まった体です!!

はじめてのママリ🔰

オードリーヘップバーン😳
ププピドゥ💋