※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままぷ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて、ドゥーテストとプレセルフで色の変化が違う状況。正確な判断が難しい。

妊娠検査薬の濃さについて

1番感度が良いというドゥーテストだと現在消えかけになっているのですが、マツキヨのプレセルフだとしっかり色が出ます。
ドゥーテストだと昨日より色が薄くなってる気がするのですが、プレセルフは昨日より色が濃くなっています😨

これはどういうことでしょうか💦💦
BT3からドゥーテストを使用しているのですが、ずっと薄いままで化学流産かもと思っているのですが、プレセルフは普通に出ていてどっちが正解なのかわかりません😣
写真だとドゥーテストわかりにくいですが、肉眼では線確認できます💦

同じような方いたら教えてください🙇

コメント

jasmine

BT7がBT6より濃く見えます。その時の尿の濃さにもよるのでやりすぎると不安になってしまうような💦

• はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

そうですよね😖😖😖
    私も不安になりすぎてやらなきゃいいのに、気になって仕方なくなってしまい、、

濃さ本当ですか?😟💦
    BT7は半分濃くて、上半分が薄いんです😣
    ドゥーテストは半分しか映らないなんてことなかなかないですよね?
    ドゥーテストは朝イチの尿なので濃いはずが、すごく薄くて泣きそうです🥹

ひとまずはまだ頑張ってからてると思っていいんですかね🥚✨

• 8月11日
  • jasmine

jasmine

一部が濃かったらそこでみるものだと思いますよ(^^)
    医療従事者です。

• 8月11日
  • はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

わーありがとうございます😭😭
    消えかけ→化学流産だと思い込んで相当凹んでました。。。
    でも希望が持てました✨✨
    ありがとうございます🥺🩷

• 8月11日
  • jasmine

jasmine

大丈夫と思います😆不安になる気持ちとてもよくわかります。無事確定されることを祈っています✨

• 8月11日
  • はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

本当にありがとうございます🥺✨
    信じて判定日を待ちます𓎤𓅮 ⸒⸒

• 8月11日
初めてのママリ

濃さは関係なくて、2本線が出ていれば着床してるって複数の医師に言われましたよ。

• はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

え🤯
    そうなのですか???
    初耳です👂💦
    皆さんよく判定日まで判定線が濃くなっていくものと投稿されてる方が多いので💦

教えてくださりありがとうございます🥺

• 8月11日
ぽに

初めまして🙇‍♀️

BTとかがあんまり詳しくないのですが、検査薬を試された日付は生理予定日を起算として何日前とか何日後のものでしょうか?🥺

私もドゥーテストが薄くて、なぜか他の検査薬の方がしっかり線が出てて、似てる状況だったので気になります😭

• はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

体外受精なので何日前、後はよくわからないです、ごめんなさい😣

この数日後にはドゥーテストでもはっきり反応出てるので、少し時間置いてやってみてください😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
この投稿後、どうでしたか?!
赤ちゃん確認出来たか教えて頂きたいです💓
私も検査薬の反応が薄くてソワソワしています、、

• はじめてのままぷ🔰

はじめてのままぷ🔰

遅くなりすぎました、ごめんなさい😨

この後は無事に逆転反応もあり、妊娠5ヶ月に入るところです✨

• 11月4日