※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産婦です。明後日から計画分娩のため入院します。子宮口の開きが0で、赤ちゃんも降りてきていない状況です。ウォーキングやスクワットをしていますが、まだ下がってきていないようです。

38w初マタです👶🏻 明後日から計画分娩の為入院なのですが前回の検診では子宮口の開き0、赤ちゃんも降りてきてないと言われてしまいました😭 昨日ウォーキング、スクワット、やれることはやったつもりなのですが、まだ見る感じ下がってきてないですかね😭

コメント

あんず

まだ下がってきてない感じがします💦
下がってきてないと促進剤等入れても数日かかる可能性もありますが、計画分娩頑張ってください!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります( ; ; )

• 8月11日
ゆう

下がった様には見えないけどもう明後日会えるんですね👶🤍頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日から計画分娩でバルーン入れたり促進剤入れたりなので何日かかるかわかりません😭

• 8月11日
  • ゆう

ゆう

私も初産は微弱陣痛になってしまい促進剤使いました!微弱陣痛ほぼ2日、朝促進剤入れて日付け変わるくらいに出てきてくれました!効く人はほんとすぐ効くみたいなので少しでもリラックスして望めます様に✨✨

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか自分が促進剤効きやすい人でありますようにと願ってます笑笑

• 8月11日