※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚して初めてお盆に旦那宅へ行きます。(旦那宅はよく行きますがお盆が…

結婚して初めてお盆に旦那宅へ行きます。
(旦那宅はよく行きますがお盆が初めてです💦)

お供物は何がいいでしょうか😕?

知識が無さすぎて、何を持っていけばいいかわかりません💦

桃の様な果物か?
スーパーなどで店頭にあるお供え用のゼリー詰め合わせみたいの?

コメント

たろうちゃん

様子がわからないなら、果物よりも、ゼリー詰め合わせとかの方が日持ちするので間違いないかなと思います😄
あと日持ちする個装の焼菓子とか、ジュース詰め合わせとかでも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!日持ちする様なもの持っていきたいと思います😄

• 8月12日
はじめてのママリ

家によって違うかもしれないですね💦うちの実家は生のフルーツお供えしてるイメージですが、夫の実家はいつも焼き菓子とかお煎餅とかの箱詰めされたものを用意してます。
旦那さんや義実家などは何か言ってないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家は何も言わず💦むしろ、義両親が休みじゃないから来るなというのですが、旦那がたまたま休みだったから行くと...。
    そして、旦那はいらない!と言ってて、流石にそれは...って感じですよね💦
    日持ちする様なもの持って行きたいと思います!

• 8月12日