※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那と性欲や性癖にズレが生じてきていてお互いしんどくなっているのを…

旦那と性欲や性癖にズレが生じてきていてお互いしんどくなっているのを感じます😓

旦那は性欲が強く毎日でもしたい、私は出産を重ねていくうちに性欲がどんどん減退しています💦(今は週1ペースでしてますが週3~4回誘われて2~3回断る、って感じです)
また、旦那の初めての相手が私だったらしく、性的好奇心?も強く、あぁしてみたい・こうしてみたいが私の中ではアブノーマルで(コスプレ、おもちゃ、旦那が私の下着を着けてやってみたい…など)ココ最近になってそういう性癖も出てきてますます抵抗が強くなっています😓

何よりもう嫌なのが、子供たちも寝ている寝室でしようとしてくる事です。
どうせ起きないだろう、起きてしまっても寝ぼけて覚えてないだろうと思ってるらしくその場でしようとしてきます。
お恥ずかしながら、私も流されるままその場で受け入れていましたが最近は子供たちがいる部屋でするのがほんっとに気が気じゃ無く、「子供たちがいる所ではしたくない」と言うと「えっ?」と困惑されました😩

さらに3人目が帝王切開、切迫子宮破裂だった事もあり避妊の為卵管を縛る手術もしたのですが、それをいい事に毎回中で出されるのも嫌です。翌日ダラダラ出てくるのが不快です…(その事を旦那にも言ったのですが、すぐ終わらせるから!とズレた返事…💧時間の話じゃないんだが…)

また旦那の帰宅が遅いのもあり、する時は深夜1時2時とかになってしまうのもネックです。
翌朝、寝不足な中起きて子供たちを世話しているのに旦那はグースカ寝てるのを見るとお前の性欲の為に何で私が寝不足にならなきゃいけないんだと腹が立ちます。

普段は優しいし、家事育児もやってくれるし、喋ってて楽しいしこの人以外の旦那は考えられないなと思ってるのですが夜の営みだけが本当にキツいです💦

逆に、しんどいからと何度も断ると旦那は旦那で性欲が解消出来ず辛いようです。

どうしたら良いのでしょうか。
こんな事リアルでは相談できないし、たまにママリでも相談させて頂くのですが内容がどぎつ過ぎるのかなかなか回答も貰えず😭
似たような境遇の方いませんか?
夜以外は本当に良い旦那なのに、最近は夜になると離婚が頭をよぎってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問を読んだ感じ、
もちこさんと旦那さんの話し合いがたりてないように感じました💦
きっともちこさんがお優しいんでしょうね。

性癖に抵抗があること、
深夜しんどいこと
寝室でやるのが嫌なこと
次の日寝不足なのに自分だけねられてイライラすること
などなど

今お書きになっている不満を
そのまま旦那さんに
オブラートに包まず
ハッキリ分かりやすく言えば

普段は家事も育児もしてくれる
優しい旦那さんなのであれば
いい方向に改善できると思いました😊

応援してます✨

• もちこ

もちこ

お返事遅れてすみません🙇‍♀️

旦那がショックを受けるだろうなと思うと特に性癖についてはハッキリいえなくて💦
    時間帯や疲労についてはオブラートに包まずちょこちょこ言っているのですが、性欲を我慢出来ないあまり理性が飛んでしまう様なのでしつこいくらい言っていこうと思います💦
    ありがとうございます!

• 8月23日