※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあこ
ココロ・悩み

PMSによる気分障害がひどい方の体験を聞きたいです。排卵痛がひどく、気分障害が始まり、仕事もうまくいかず疲れや涙が出ることがあります。同じ経験をされた方いますか?

PMSによる気分障害が酷い方(ひどかった方)にお話伺いたいです。

私は検査しなくても排卵日が分かるくらい排卵痛が酷いです。その日から気分障害が始まります。仕事が忙しいのもありますが、全てが上手くいかなくなり、夕方になると疲れ切り泣いてしまったり、他人の言動や行動に敏感になり自分の中で消化できなくなってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかなり酷いです🥹排卵日もわかりますし、そのあとPMSが続くので元気な日なんてないです💧

• たあこ

たあこ

コメントありがとうございます、はじめてのママリさんはどのように付き合われてますか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月なので辛いー辛いーと思いながら過ごしてます😭

• 8月11日
  • たあこ

たあこ

一緒ですね😭治療したいです😭

• 8月11日
はじめてのママリ

メンタルがかなり酷くなるならPMDDの可能性高いと思います
私は去年PMDDでしたが、食事療法と運動で治しました!

• たあこ

たあこ

コメントありがとうございます、体調よりもメンタルが酷いです、PMDDというんですね。
    婦人科で食事と運動療法は指導されたんですか?

• 8月11日