※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
その他の疑問

少女漫画にでてくる人物たちの名前を参考にするのって変ですか?💦

少女漫画にでてくる人物たちの名前を
参考にするのって変ですか?💦

コメント

玲

可愛い名前多いし私的には参考程度ならありだと思います(*^^*)

• 🩵🪽

🩵🪽

てますよね!?こんな読み方あるんだ!とか参考になること多くて🥹💞

• 8月11日
  • 玲

そのまま丸ごと付けちゃうと、お子さんが将来からかわれたりするかなると思いますが、読み方とかたしかに参考になりますよね💕︎

• 8月11日
  • 玲

ごめんなさい。
    からわかわれたりするかな?です。

• 8月11日
おもち子。

参考にする分には全然かまわないし、むしろ視野広がりそうで良いと思います🥹✨良さそうな響きの名前があったら意味とか願いとか込めて漢字変えたり決めたりすれば👍

• 🩵🪽

🩵🪽

少し変えたらいいですよね!?響とか読み方とかかわいいの多くて🥹💞

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

明らかに漫画っぽい名前じゃないなら別にいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思います😄
私は名前が全然決められなくて、好きな漫画やゲームのキャラの名前とかも考えましたが、カタカナの名前ばかりで参考にはなりませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

あまりに思い付かなくて参考にしてました😂
由来がその漫画のキャラというわけではなく、どんな名前があるかな、どんな名前が自分の好みなのかなと知る目的です😌

ママリン

昔は多分付けないけど漫画だと可愛いよなぁ~って感じだったけど、そういう少女漫画にいそうな名前が世の中増えたし、今なら参考にするのもありかなと思います😊よっぽど現実離れしてる名前以外は大丈夫と思います。