※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい🔰
子育て・グッズ

出産後、母乳はすぐに出るものか、出ない体質なのか、これから出る可能性はあるでしょうか?産まれてから数回、練習で吸わせています。

出産後、母乳はすぐに出るものですか?
出産翌日で出てないということは
出ない体質なのか、これから出るなんてことも
あるんでしょうか?🥺🍼
産まれてから数回、練習で吸わせてはいます!

コメント

🫶🏻

すぐに出ない人も多いと思います!これから出ると思いますよ☺️

ママり

1人目完母でしたが入院中は全然でしたよ〜!

すぐ出る人もいるし、色々です🥺

たろうちゃん

産んですぐはちょびっとしか出てなかったですが、徐々に出るようになって最後の方は完母になりました。

全く出てないんですかね?
それともちょっとは出てるんでしょうか?

何はともあれ、まだ入院中だと思うので、看護師さんに相談するといいと思いますよ🥰
ご出産おめでとうございます!!

はじめてのママリ🔰

初産の時は出産して3日後にいきなり岩のようにおっぱいが張って出始めました😆

まいん🍓

ご出産おめでとうございます🥰
産前に分泌液出始めましたか?私は産前から出ていたのですが、それもあってか産後初回の授乳から少し出ました!
今日明日ぐらいには少しずつ出始めると思いますが、マッサージなどもしてみるといいかもしれません🎶

Noa♡

私も産後1〜2日は出なくて、最初は吸わせる練習から!って助産師さんに言われました😂
退院までにちょっとずつ出るようになりました☺︎

もちろん、産んですぐピューピュー出る方もいますが、すぐに出ない方も結構いるみたいですよ💭

ラティ

これから出てくると思いますよ😊
私も出産の退院後出るようになりました🙌(毎回)

ミッフィ

おめでとうございます😊
翌日は絞って1.2滴くらいでした😂