※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

臨月妊婦と2歳の娘とのお盆休みの過ごし方お盆明けに2人目予定分娩の予…

臨月妊婦と2歳の娘とのお盆休みの過ごし方

お盆明けに2人目予定分娩の予定です。元々予定日超過家系で昨日の検診の所見的にも予定分娩の日までは産まれそうにもないです。お盆明けに休みをもらうため、旦那はお盆全て仕事です😥もちろん遠出する予定はありませんが流石に5日間家に缶詰は難しく‥愛知県名古屋市東部近辺でちょっとした遊び場等おすすめありませんか💦お盆なので支援センター等は開いてなく困ってます😥

コメント

たろうちゃん

「でんきの科学館」はどうでしょう?
2歳の子でも楽しめると思います!
ワンフロアがコンパクトなので、妊婦さんでもお子さん追いかけやすいかなと。館内の移動はエスカレーターになります。

中区になりますが😅
伏見駅すぐなので東部からも地下鉄で来やすいかなーと思います。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    でんきの科学館は行ったことないので気になっていたのですがやはり駅までか結構遠いので断念しました💦
    なかなか名古屋ってちょうどいい遊び場がないですよね…

• 8月15日