※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

昨日バイキングで食べ過ぎて体調不良。急に胃の違和感、腹痛、下痢、嘔吐。妊娠検診は問題なし。救急か内科か悩む。

昨日結婚記念日で調子に乗ってバイキングで食べすぎたのですがそのせいなのか、急に夜中から胃に違和感がありその後腹痛を伴う下痢とあと何度か嘔吐もしました。
夜ご飯は豆腐とめかぶのみなのでもし原因があるとするとお昼なのかなと…。

昨日ちょうど妊婦検診で順調に育っているし問題無いと言われたところなんですが、ここまで急に体調が悪くなると不安です。
主人には食べすぎかな?と言われたのですが😂
吐き気はとりあえず治まっていますが、みぞおちに痛みとここまで酷い下痢が久々なので救急で内科に行くか悩んでいます。

コメント

haru

多分何か当たって胃腸炎ですね🙄出し切らないと治らないのでとにかく出し切って、経口補水液飲んで安静にしてそれでも数日下痢続くようなら内科かなと思います。
お大事に🥺

• あんず

あんず

やっぱりそーですよね😂
    食べすぎくらいでここまでならないよなーと思っていました😂
    お盆休みで病院も空いていないのでとりあえず今日は大人しくしていようかなと思います。

• 8月11日