※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

離婚して1ヶ月経ちました。育児非協力、生活費くれないことがあって離婚…

離婚して1ヶ月経ちました。
育児非協力、生活費くれないことがあって離婚しました!
嫌いになったわけでもないからと言うことでまたいつか戻れたらいいねと別れ際に話してて、今もくだらないLINEが続いてますがもう戻る気は正直わたしにはありません。(笑)
もう戻る気ないからと言うべきですかね?
下手に言ったら養育費も払わないかもですし様子見でいいですかね?🤔

コメント

玲

私なら相手から戻ろう戻ろう言われてウザかったら言うかもです😭

私もシングルです。私は元夫が大っ嫌いですが、相手は戻ってもらえると思ってたのではっきり言いましたw

• ゆ

戻ろうとは今は言われていません!!👌🏻
    戻ろうとかもし言われることがでてきたら言えばいいですかね🤔
    元旦那も戻る気もうないと思ってたとしたら、は?おれもだしって言われたら自分だけだと思ってたの?ばかじゃない?とかお前イタイな!って思われたら嫌ですし。。🤣(笑)

同じですね🥺
    戻ろうと言われて無理って言った感じですか?🤔

• 8月11日
  • 玲

私はそうすればいいかなーって思いました(^_^;)
    相手にわざわざ伝えなくても相手から言ってきたら考え伝える程度で😣

やり直すんじゃなかったん?
    といわれて、腹が立って、
    は?私たちもうそんな関係じゃなかろ?何ふざけたこと言っとん。
    と言いました(酷い)

• 8月11日
  • ゆ

ですよね!ありがとうございます🙏🏻
    なら今はもう適当に交わすしかないですね。。🤣

それは意味分かりませんね😑
    返し方最高だとおもいます💮(笑)

• 8月11日
  • 玲

養育費の証書交わしてないならなおですね💦
    お互いそこは確認し合わなくてもいいかなと🤔気になったら言ってみたらどうですか?(笑)

ありがとうございます😊
    自分で言ってめっちゃスッキリしました✨(笑)

• 8月11日
  • ゆ

公正証書の話を離婚するときに言ったら、親権どーのこーの言ってきました😇
    離婚したいのが強すぎて自分で払う言ってたし払わなくなってからも確率は低いけどつくれるとか聞いたのでとりあえずいいかと思ったりしてて。。
    まあまだ1ヶ月ですしね!(笑)
    様子見ですね今は🫠

いつまででもなめられてたら困るってやつですね😎
    わたしもそのぐらい強くなりたいです🥹

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで別れました😂
戻る気がないことを話すとまぁぐちぐち言ってこられましたが、もう一切関係ないしってことで無視して再婚しました😂

• ゆ

戻る気がないことはいつ頃話しましたか?🤔
    やっぱぐちぐち言いますよね。(笑)
    うちの元旦那もたぶん言いそうです🤣
    再婚相手がもしできてその頃にもまだ関わりがあったら言おうかな😇と思います🫠

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手に精神疾患があり、病んだ状態だったので離婚後からずっと娘の面会を拒んでいたんですが、離婚して1年くらい経った頃に養育費と面会のことでまたLINEがきて、その時にもう戻る気はないと伝えました😇
    「俺は死ぬ」とか言われましたが今も元気に生きてます笑
    男って引きづりますよね🫠
    養育費のこともありますし、適当にあしらってたらいいと思いますよ😊

• 8月11日
  • ゆ

そうだったんですね!🙏🏻
    1年経ったらほんと戻る気絶対なくなりますよね。(笑)
    うちのクソは中途半端に会うのがしんどい、会いづらい、今会っても誰こいつってなるだけでしょとか言って面会する気はないみたいです😇😇
    なので尚更会わずに月日が経ってけばそれこそ戻るのも120%ないですよね🤣
    死ぬと言えば居てくれるとか思うんですかね。。😂
    女の切り替えは早いですよね😎
    そうします!ありがとうございます😌

• 8月11日