※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳や離乳食でイライラしています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

授乳するのがとても疲れます
母乳とミルク混合で離乳食は2回食ですが、
母乳も両乳で5分くらい、ミルクも哺乳瓶嫌がってなかなか飲んでくれません
離乳食も気が散ってパクパク食べてくれないし
イライラして、嫌になります
気持ちの問題だと思うんですけど、同じような経験してる方がいたら、どう対処したら良いのか教えて欲しいです

コメント

deleted user

お腹空いてたり、いる時は飲むだろうし、母乳以外で何か捕食とかはできそうにないですか??🥺
もう食べないならいいや、と思って私は下げてました😂
その代わり、おやつや捕食をあげてました!

はじめてのママリ🔰

ミルクは基本30分-40分、離乳食は60分-90分×3回かけてあげてます!うちの子も食べるのと飲むの遅いです😂まじで付き合ってられないですよね...。
授乳はアマプラでアニメ見ながら、離乳食はテレビ見つつ自分もご飯食べながら、なんなら料理しながら家事しながらあげてます笑 一口あげたら洗濯物3枚畳んでまた一口あげてみたいな感じです🥺
根本的に解決してなくてごめんなさい🙏