※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

自分が悪いのですが、愚痴です(笑)今日、靴屋さんに息子のサンダルを買…

めっちゃモヤモヤする話聞いてください🤣
自分が悪いのですが、愚痴です(笑)
今日、靴屋さんに息子のサンダルを買いにいきました。
夏物セールやっていて、VANSのサンダルが1900円になっていました。VANSの黒のサンダルをレジに持っていったら値段が4300円でした。
え?と思ったのですがとりあえず支払い、支払った後に売場へ値段を確認しにいったところ、黒以外は1900円になっており、黒だけ定価でした…
同じ場所にひっかけてあったので全部1900円かと思いました😭
でも他の色が全部1900円で黒も同じ場所にひっかけてあったら、黒も1900円だと思っちゃいませんか?私の確認不足ですが、なんかめちゃくちゃモヤモヤします…🥺
旦那にはなんか言いづらくて、こちらで吐かせていただきました🙇‍♀️

コメント

M♡

私なら普通に会計の時に聞きます😂
『これ1900円じゃなかったですか?』って。笑
『黒以外ですよー』って言われたらあ、じゃあ辞めますって言っちゃいます😅
数百円なら良いけど、4300円となると倍以上ですもんね😨💦