※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

旦那と1年しか変わらないのに、子ども2人いて上の子は幼稚園、下の子は娘の同級生。奥さんは専業主婦で、育休中でカツカツ。旦那も同じ役職で給料が同じだが、差を疑問視。

旦那と1年しか変わらないのに
同じように子ども2人いて上の子は幼稚園で、
下の子は娘と同級生。
奥さんは仕事を辞めてから専業主婦。
辞めてから妊娠、出産してます。

私達は共働きなのにそんなに余裕もなく、
育休中なんてカツカツです。

旦那さんは役職も同じです。現在育休中。
ほぼ同じ給料なのにその差は何?と思います。
フルタイムで正社員で働いてないので、
まだましなのかなあ〜と思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家の援助があるんじゃないですか?お金持ってる親いると何かとサポートしてもらてますよ

  • なー

    なー

    旦那さんの実家の2階をリフォームして住んでますね。
    私もリフォームしたので土地代いりませんが、カツカツです🤣
    最近車を7人乗りに替えてましたね。それと軽もあります!

    • 8月10日