※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

私が妊娠中で前置胎盤の疑いありで遠出は控えようということになって、…

私が妊娠中で前置胎盤の疑いありで遠出は控えようということになって、急遽義実家の帰省は夫1人でということになったのだけど。子どもたちも連れて来なよとわーざわざ電話があったらしい😂
いーやいやいやいやいや、本当さ、どの口が言ってんのよ。
責任持って見れないくせに。
今年の正月だって、そっちの酔っ払いが不注意で(不注意といっても、4歳の子を自転車の後ろに乗せて全力疾走したらしく、足が車輪に巻き込まれた🥶皮膚が壊死して、傷跡が残ってる🥶🥶)怪我させたの忘れたんか。
そもそも、幼児含め子どもだけで平気で公園に行かせるような義実家。信頼して預けられるわけないだろー!!!!
何かあっても、あ、ごめんで済まされる未来が見えるわ。
夫は即断ってくれたらしいけど、いらっとする😇😇😇

コメント

かなん

それは怖すぎます😱
即断ってくれる旦那さんでよかったですね。
心配で休めないですよね。