※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂でワンオペ育児が大変です。ベビーバス購入を検討中で、移動が心配。皆さんはどうしていますか?

ワンオペのお風呂の入れ方教えてください!
旦那の帰りが遅く、昼勤のときは一人で入れるのですが、未だに沐浴のを使ってます、、💦
待機させて自分が先に洗って一緒に入ってることもあったのですが、風呂場の目の前で待機させてギャン泣きです🥹
バンボに入れたりしてるのですが結構動くので怖くて、、
新しくベビーバス購入しようと思うのですがいいのありませんか?💦 今更すぎて買おうかも迷ってますが、、
皆さんどうしてますか?

コメント

もな👠

アンパンマンのベビーバス使ってました!抜け出せなかったので重宝してました🫶💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンですか!!
    どんなやつでしょうか?

    • 8月10日
ぽんぽん🍒

私も限界まで沐浴で耐えましたが、バンボ使ったり、お風呂用の椅子を使ってました😂

腰が据わってからはお風呂用の椅子で前をガチャンと閉めて、椅子についてるおもちゃで遊ばせてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂用の椅子とは赤ちゃんのですか?!

    • 8月10日
  • ぽんぽん🍒

    ぽんぽん🍒


    そうです😊
    赤ちゃん用のバスチェアです💓

    こーゆーやつです🫶🏻

    • 8月10日
3kidsma

腰が座ってからはアンパンマンのバスチェア使ってました。
抜け出そうとしてましたけど💦

姉妹のまま

脱衣所から危険なものを排除して、おもちゃを置いて、ドア全開のまま自分は体を洗っていました😊
腰が据わってからはバスマットを敷いて浴室で待たせています!