※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家事・料理

1歳の娘がイタズラで目が離せず、旦那に家事を任せられない疲れた女性。暑さでやる気もなく、育児や家事に疲れを感じている。

何もしたくない😞愚痴です。
もうすぐ1歳になる愛娘、可愛いけどイタズラたくさん、目は離せない。それなのに旦那に任せると、娘がおまるのペーパー(使用済)異食してたし、旦那には任せられない。
でも、ずっとつきっきりは疲れた…😮‍💨
暑すぎて外に出る気力もないし、、

いまはご飯ろくに食べてないけどベッドから起き上がる気力が湧きません🫠
離乳食のストックも作らないといけないし、買出しもしないといけない、、こどもの洗濯物だけはきちんとしないとだし、旦那は散らかしてばかりで家事は何もしないし…
今日も離乳食作って、娘に食べさせて片付けして、お風呂上がりの保湿してから夕飯作りして片付けて、ってそんな日になるのかなぁ。。
あぁ疲れた。

コメント

はじめてのママリ

イタズラしますよね🙃

うちもイタズラだらけでいつも後ろ着いて歩いてます笑

私も何もしたくない、、、ご飯作りたくないなぁ、、、。息子に毎晩なに食べさせよう、、、
はやく、昼寝してくれないかなぁーなんて思ってます笑

• 舞

ご飯作るの面倒ですよねー😂
    昼寝してる時間が自分の時間というか…昼寝の時に横でゴロゴロしてる時が幸せです(笑)

• 8月10日