※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

初めての検診でNSTや内診を受け、早く産みたい気持ちで緊張しています。スクワットは効果があるでしょうか。

今さっき37w入ってからの初めての検診で初NSTをしたり、噂の内診グリグリ?的なのやられました。
内診グリグリなのかな?わかんないけど
まだ顔も見えてるし降りてきてないって言われたしその内診した後もまだだね〜って言われて… 早く産みたかったのに超残念😭😭どーしよう早く産みたいってゆう不安で押しつぶされて緊張で押しつぶされて吐き気までしてきました😭😭😭😭どーしたらいいんだろう、やっぱスクワットはやった方がいいのでしょうか。

コメント

みかん

スクワットしてもオロナミンC飲んでも焼肉食べても1時間歩いてもバランスボールではねても私は予定日超過で私は促進剤で出産しました😇

• プニ

プニ

まじですか〜😭😭😭😞
    もうみんな結局運動意味なかったりなんだりで本当に何を信じろっつーんだって腹たってきました🤣
    せんせーにはスクワット100回とか言われて意味ないならやりたくねえよとか思って…

• 8月10日
🥕🧡

同じく早く産みたいのに何もなく😭
内診もたぶんグリグリされず💦NSTでは張ってると言われましたが自覚がなく💦
昨日一昨日は酷暑で全く動かず🤣💔
今日ウォーキングとスクワットします🔥がんばりましょう🥲✨

• プニ

プニ

ほんっっとに分かります。
    私はnsで特に何も言われずでしたー。
    まだだねーって言われて😞ほんとにショックでショックで不安で押しつぶされそうです。
    全く同じです。笑昨日も一昨日も寝腐りました🤣🤣なんか動かないとってゆうストレスもあってほんと辛いです笑
    私も今日は動こうかなー。
    スクワットなんて意味ないみたいだけど😞😞

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私は今38wでたぶん噂の内診グリグリされ、NSTは2回目でしたが大きな張りは1回だけと言われ、赤ちゃん下りてきてないと言われ💦
私も早く産みたいのに〜って感じです😂
スクワットと散歩しなきゃと思いつつずっとソファにいます🥲

今週末から夫が休みになるので、涼しいショッピングセンターでも連れて行ってもらって歩くの付き合ってもらおうと思ってます😄

• プニ

プニ

ですよね……暑くて動く気にならないしスクワット意味ないとか聞いたら余計やりたくなんかないし、どーしたらいいんだよって思います😿
    わたしもぐーたらぐーたらしちゃってて、しないよりした方がいいんですかねー。意味ないならまじやりたくないけど笑

ショッピングモールいいですね🥺🥺🥺🥺私も涼しいとこで運動したい、

• 8月10日