※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国行かれたことある方教えてください!当日おもちゃ王…

軽井沢のおもちゃ王国行かれたことある方教えてください!

当日おもちゃ王国で直接フリーパスのチケット買った場合、チケットはリストバンド形式ですか??紙ですか?
あと、アソビューで買った事ある方もリストバンドか紙だったか教えて頂きたいです🙇

コメント

まぁちゃん

先月初めて行ってきたのですがチケットは紙でした✋
なので100均でパスケース買って持ってって、バッグに付けてすぐに見せられるようにしてました😁
サイズが合わず折って日付のとこだけ見えるようにした感じになっちゃいましたが💦
うろ覚えですが、みんな紙だったような気がします😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かにすぐ見せられる方が楽ですよね✨何かケース持って行こうと思います😊

• 8月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    アトラクション乗る前に、大人も子どももフリーパス見せないといけないので、バッグから出し入れするのも面倒くさくて🤣
    パスケースが小さく紙チケットを折って入れざるを得なかったですが😭

• 8月11日