※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦とも風邪でタイミングが難しい状況。妊活に影響があるか悩んでいる。体調不良で妊活を見送るか考え中。

夫婦ともに風邪を引いていて
風邪薬も飲んでいる状態で
タイミングとってもうまくいきませんかね🥲?

回復傾向なので行為ができないわけじゃないけど
愛のある行為ではなく、
ただ妊娠の為にちゃっちゃと
済ます感じになっちゃうかな😔

そして最近基礎体温はつけてなかったし
発熱もあったのであてにならないので
排卵日は正確じゃないです😔
おりものは排卵日付近の感じですが。

こんな状態じゃできないだろ〜って気持ちと
1回でもタイミング逃したらもったいない気持ちが
あって夫とどうしようかって話してます😭

みなさんは夫婦どちらかの体調が悪かったら
妊活見送ってますか🥲?

コメント

deleted user

私が体調悪かったらシリンジ使ってます!
夫が体調悪かったら中止です!