※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学五年生の女子にプレゼントって何が喜びますかね?姪っ子の誕生日をプ…

小学五年生の女子にプレゼントって何が喜びますかね?
姪っ子の誕生日をプレゼント考えてます🎁

最近はメイクに興味があるようなので、アイシャドウとかリップが私の候補ではあります
おもちゃな年頃ではないですよね?
1ヶ月に一回は会うんですが、何がほしいかあまりわからなくてアイデアくださいー!🥹🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ショルダーバッグとか喜んでましたよ✩

はじめてのママリ🔰

デパコスとか喜びますけど、ちょつとお高いですよね。
この前レピピアルマリオという子供ブランドのメイク用品(アイシャドウとリップのセット)もらって喜んでましたよ。
Francfrancの小物入れとかも喜びますリップと少しのメイク用品入るポーチとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです1000円以内とお安め

• 8月10日
ママリ

私も小5の姪っ子います。
本人に聞いたらフェイスパックが欲しいと言われてプレゼントしました。
(tik tokで見たという商品を具体的に指定されました!笑)

昨年はヘアアイロン(ストレート)をリクエストされました。

最近の小学生はおませさんですよね🤣
リップなどは喜びそうですね!

うちも月1くらいで姪っ子に会ってますが、会ったときに本人に聞けるなら聞くのが一番かもなぁと思いました!高学年にかると色々好みもあって選ぶの難しいですよね😭

姪っ子は、文房具も好きみたいで
ちょっとしたプレゼントは文房具(ペンやノートなど)を渡すと喜びます!