※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
家事・料理

冷やしそうめんの具って出してますか❓うちはハムと卵ときゅうりの細切り…

冷やしそうめんの具って出してますか❓

うちはハムと卵ときゅうりの細切りなんですが、よく考えたら、冷やし中華の具ですよね😆

うちの実家がそうだったのですが、変わってるんでしょうか❓因みに実家は沖縄です🌴🌺✈

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそうめんの時って具なしの家庭だったのですが😂
旦那は錦糸卵、ちくわ、大葉、みょうがだったらしいので今はそうしてます☺️

• 母ちゃん

母ちゃん

私は、具ありが当たり前だったので「具なしっていいなぁ~」って作る人目線で思いました☺️

旦那さんのたまご、大葉、ちくわ、ミョウガ...なんか大人でかっこいいなって思いました✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

そうめんは具なしです^^
めっちゃ美味しそうですね!!
今度、真似します❤️

• 母ちゃん

母ちゃん

具なし、が料理する人的に助かります😂

よくよく考えたら、冷やし中華やん!ってなったのですが、具はとりあえず全て細切りして並べて、好きな人が好きなだけ取る方式なので、そうめんだけがいいひともそのまま食べられるから、いいかもです😉

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

そうめんは小ネギのみでした🙄
旦那の実家はみょうが、大葉でした!

• 母ちゃん

母ちゃん

具なし、ネギのご家庭も多いようですね✨️

簡単でおいしい、それが一番ですよね👏✨️

大葉、やってみたいなって思います✋

• 8月10日
よっぴー

実家が沖縄ですが、うちも、きゅうり、ハム、たまごです😁 子供がトマト好きなのでトマトも出すのですが、冷やし中華ですよね🤣 

最初、ママリで、そうめんは具なしというのを見て、びっくりしたのを覚えてます😆

• 母ちゃん

母ちゃん

沖縄ではあるあるですかね😊
    なんだか嬉しいです😊

野菜(きゅうりだけだけど)も食べられるからいいですよね😉

トマトも食べてくれるなら、見た目も、豪華だし、野菜増えるし、最高ですね👍🏻

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

具は出したことないですが、美味しそうですね☺️
その場合はお皿に盛り付けて、麺つゆぶっかけて食べるんですかね?🤔
具なしで一口分ずつ取って麺つゆに付けて食べるっていう食べ方しかしたことなくて、今度やってみたいです🥰

• 母ちゃん

母ちゃん

ぶっかけもありですね~🤔

うちは、麺も具も並べて、好きな物好きなだけ、取れ~って感じです✋

個人の手元には、ツユの受け皿だけです😉

でも、麺は1人分ずつ分けて、具は取り放題方式もいいなぁ~って思いました☺️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

同じです!
ハム、卵、きゅうりの細切りです。麺と具を入れる大きい器と、つゆを入れる小さい器があります。ネギがあればつゆの方に入れます。
実家は岡山です!
具なしを食べたことないんですが、皆さん別でおかずを作るんでしょうか?

• 母ちゃん

母ちゃん

岡山でも🍑。なんだか同じ方いると嬉しいです☺️

うちは、
    麺の大きな器、具を並べた皿を真ん中にドン‼️

そして、個人のつゆの器です😆

私も、具なしの場合には他のおかずあるのかが気になります‼️🧐

• 8月10日
たか

うちは、シーチキン、きゅうり、ねぎ、卵が定番です☺️沖縄です!