※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の写真で我が子の写真が極端に少ないです😭保育園でのイベントの際…

保育園の写真で我が子の写真が極端に少ないです😭

保育園でのイベントの際に、フォトスタジオの方が来て撮ってくださってるのですが、我が子が写ってる写真はたったの2枚…

他の子はもっと写ってそうなのに、うちの子は2枚しかありませんでした😭しかも全身写ったものはゼロ。。

そんなこともある、仕方ないというのは重々わかってます。
でも何だか悲しくて。。
イベントのために可愛い服も着せていったのに。。

ちょっと愚痴を吐きたくなりました😭

コメント

いちこ

ショックですね😭タイミングだったり、カメラが好きな子は自分から行ったりするので難しいですよね💦うちも同じような感じで写真購入できますが、そんな写ってるほうじゃないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、前に出て笑ってる子、イベントに積極的に参加してる子はたくさん写ってました!
    でもカメラマンさんも同じ場所とアングルばかりで撮っていて。。何だかなぁです。
    あまり写ってないと悲しいですよね😭

• 8月10日
おもち子。

うちも、ひとクラス200枚あったのに息子2枚でした😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと一緒ですー😭😭
    200枚くらいあって2枚って😭😭
    悲しすぎますよね。自分たちでたくさん撮らないとダメですね😭😭

• 8月10日
  • おもち子。

おもち子。

うちは担任の先生が日常を撮ってくれてるのを今回は買ったんですが、プロの人が来てくれてたならちょっと申し立てしちゃうかもです😳💦

• 8月10日