※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週2日で胎嚢5ミリ、中身は見えず。急成長された方いますか?厳しいと思っています。

6週2日で胎嚢5ミリ、中身は見えず😢排卵日はほぼ確実。こんな状態から急成長された方いますか?恐らく厳しいとは思っています。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上の子がそんな感じでした🙌🏻
6w2dで胎嚢4mm
排卵日はほぼ確定でしたがその後の検診もずっと小さめでした!が、健康に産まれてます👶🏻❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜すごい成長ですね!!排卵日も確定しててそのようなケースもあると知れて良かったです☺️

• 8月10日
わし

不安ですよね😢
大きさは分からないのですが、今妊娠中の子が6週4日の時まだ姿が見えず、先生には覚悟しておいてと言われていました。
その次の7週0日で赤ちゃんも無事見えて、今も元気に育ってくれています😊
はじめてのママリ🔰さんのお子さんも成長されていますように…🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w4dで見えないと厳しいかなって思いますよね💦でも7週で見えてから順調に継続しているとのことで良かったです☺️一気に成長していることに期待します🥹

• 8月10日