※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が過ぎても基礎体温が上がらず、卵巣が大きいため排卵しない可能性があるか心配です。排卵が遅れる理由について教えてください。

排卵について教えてください。
アプリでの排卵予定日が8日で、7日に病院でエコーしてもらったところ卵巣の大きさが25ミリ〜27ミリででかすぎると言われ、排卵しないかもねとも言われました。
そして現在、排卵予定日を過ぎましたが、基礎体温は上がらず、、、😮‍💨まだ排卵してないようです。
排卵日の何日も前から卵巣が大きいと排卵しないのですか?🥲排卵が遅れているだけと信じたいですが、先生に言われたことを気にし過ぎてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

先月卵胞が31mmでhcg注射してもらい無事排卵しましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるのがはやい!でかすぎる!卵巣腫れてるだけかもしれないと言われ、がっかりしてました🥲
    希望がもてました🥹✨
    ありがとうございます!

• 8月10日