※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI♪
妊娠・出産

妊娠23週3日で、夕方に子宮が痛み、21時に再び痛みが。最近お腹も張る。同じ経験の方いますか?

今、妊娠23w3dです。
今日の、夕方に子宮あたりがズキズキと痛み、その後落ちついたのですが、21時からまた少し痛みがでてきました。
最近、お腹も張ってるなぁと感じる事もありそれもなにか関係あるのかな?と思いながら。
同じような経験ある方いますか?

コメント

さおりん。

こんばんは☆
体調は大丈夫ですか(;_;)?

私は今28wなんですが、ここちゃんさんと同じくらいの時にお腹が張ってました。自分では気にしていなかったのですが、検診のときにお腹張りますか?って聞かれて張りますと答えたところ内診エコーで調べてもらったら切迫早産気味と言われました(>_<)
23wくらいだとお腹は張らないよと看護師さんに言われました。なのでもしお腹の張り、痛みが続くようなら病院へ相談された方が良いかもしれないです(>_<)
お大事になさってくださいね(>_<)!

• AI♪

AI♪

おはようございます。
    今朝は、昨日より痛みがおさまりたした!
    もう少し様子をみて治らないようなら相談したいと思います!ありがとうございます😊
    さおりんさんも、体調大丈夫ですか?
    産まれるまで心配なこともありますが、無理せずにいきましようね!

• 2月13日