※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらみー
子育て・グッズ

赤ちゃんのプレイマットにイブルを使う方いますか?ジョイントマットの上に敷いて使う予定です。使い心地を教えてください。

赤ちゃんのプレイマット用としてイブルをお使いの方いらっしゃいますか?
触り心地良さそうで欲しいな〜と思っているんですけど、赤ちゃん寝転がせるにはズレたりとかしないかなー?と思って買うのをためらってます💦
ジョイントマットの上に敷いて使う予定です!
使い心地など教えてください😊

コメント

manami.*

動かないうちはズレないと思いますが、動き出したら最後ですね(꒪⌓︎꒪)笑

めくったりとか普通にしますよ、うちの子。最近は落ち着きましたけど◡̈⃝︎⋆︎*

イブル個人的には結構気に入ってます⑅◡̈*うちもジョイントマットの上に敷いて使ってますよ♡

• ちゃらみー

ちゃらみー

早速回答ありがとうございます!
    やっぱり動きはじめたら最後ですよね…💦
    うちの子2ヶ月なのにうつ伏せにすると少し前進するぐらいよく動くんですよね…💦💦
    お座りが出来てイブルに座って遊ぶ分には問題ないですか?

• 2月12日
  • manami.*

manami.*

特に問題ないですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    うちの子はハイハイもつかまり立ちも伝い歩きももうしますが普通に過ごしてます⑅◡̈*

• 2月13日
  • ちゃらみー

ちゃらみー

そうなんですね😊分かりました!ありがとうございます✨✨

• 2月14日

ラグじゃないのでズレるのは当たり前と思うくらいでちょうどいいと思いますよ。
ジョイントマットも時期がくれば剥がしたりしますしね、( .. )

• ちゃらみー

ちゃらみー

早速回答ありがとうございます!
    そうですよね!!ズレて当然って感じで使うのがいいかもですね😊
    検討してみます😊

• 2月12日