※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那と小さいことで喧嘩しました。朝買い物に行きそこで喧嘩です。…

昨日旦那と小さいことで喧嘩しました。
朝買い物に行きそこで喧嘩です。私は午後から教習所に行くので先に帰りな買い物は俺ひとりで行くからと私下ろして出ていき子供のお迎えと私も足がないので教習所に迎えに来てくれて
その後仕事だからと出ていき22時頃に帰ってきました。
朝もずっと寝てて私が支度しないのにブチ切れてもう出る時間ギリギリなのにパパがいる事でモタモタブチ切れたら旦那がもう俺送って行くからいいよとだるそうに行ってきたのにプチンときて
休みのに初めからそうしろよ!と切れて出てきました。

私も生理前で本当に沸点が低いです。

旦那もどうせまた今日夜出ていくんだろうなと
LINEで夜またいなかったらいい加減にろよとブチ切れたいの堪えてます。

愚痴ですすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

役に立たない旦那なら留守の方が好き勝手できるのでただいるだけよりずっとマシです🫠