※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

美容室の担当が平日の13時までしか働いておらず、お盆に出勤しているので行きたいが、子供2人と一緒で2時間のカットとカラーは大丈夫でしょうか?

いつも行ってる美容室の担当が
平日の13時頃までしか働いておらず
平日は私は仕事してるのでほんと予定が合わず
全然通えてないんですが、、
お盆に出勤してるみたいで行きたいのですが
旦那は仕事の為子供2人(3歳と5歳)も一緒です😇

カットとカラーの2時間耐えれると思いますか?💦💦

コメント

けろけろけろっぴ

YouTubeみせたりするなら5歳はまだいけそうですが3歳は無理だと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳はいけそうですが、5歳が心配なんですよね💦笑

• 8月10日

私の行ってるとこはYouTubeとか見せてくれますが2時間だとさすがに飽きそうですね💦他のお客さんの迷惑にならないように気も使うでしょうし混み合ってたら特にしんどそうです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もタブレット持って行こうとは思ってます!!
    映画も集中してみれるので1本映画観させたらいけるかな?とか思ってます🤣

• 8月10日
3kidsママ

3歳さんが難しそうです😢カットとカラーを別日にするのは無理そうですか?そうしたら1時間ずつになると思うので、そのくらいなら耐えられるんじゃないかな?って思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お盆1日しか出てないのでほんとこの日しか予定合わないです、、😭
    最悪カラーだけしてもらいます✨

• 8月10日
キューピー☆

お子さまが小さいうちは、土日もやっている美容院へ通うのは無しですか❔(旦那さんが見てくれるタイミングで...)
又は子供見てくれるサービスのある美容院に行くとか...

お子さん連れて美容院行くのは何度か経験しましたが、こちらが疲労困憊するのでオススメしません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は土日仕事で平日休みなので旦那に子守してもらって美容室行くにも私が仕事なので担当さんと予定あわないんです😭😭

• 8月10日
Lily

我が家の3歳児は2時間は待てないと思います🥲
カットのみにしてカラーは他でやってもらうか、一時預かりなど利用できませんかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一時保育って利用した事ないんですが問い合わせしてみたら2人で5000円もするみたいです🤣🤣

• 8月10日