※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくん
ファッション・コスメ

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。住んでいるところが田舎で、ベビー服や子…

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。
住んでいるところが田舎で、ベビー服や子ども服を買えるお店が少ないので、通販で購入してみようかなと思っています。
今まではお下がりなどで対応してたのですが、来月から保育園に預けるにあたり、洋服が足りなくて...

イイ通販や、ここで購入してるよって方がいましたら、教えて下さい。なるべくお安く揃えられるところがいいです(^^)

コメント

えにゅ

ショプリスト安いですよー(^ ^)
色んなお店あるし、レディースも安いし(^ ^)
あとは、靴のヒラキも安いです(^ ^)

• いっくん

いっくん

コメントありがとうございます!
    ショップリストは種類も多いしお手軽な値段で良いですね(^^)靴のヒラキも、靴以外のものが売ってると初めて知りました!
    両方とも安いので、色々見て色々買いたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 2月14日
りん

赤すぐnet、メイプルランドでよく買います(^_^)
あとおしゃれ着なら、インスタで個人のネットショップ開いてる方を検索して、そこから買うこともあります❣

• いっくん

いっくん

赤すぐnetはオシャレで綺麗目な服が多くて、お出かけ用にもすごく良いですね(^^)
    メイプルランドは可愛い感じで、どちらも上手く使い分けて買いたいと思います。

• 2月14日
びび

保育園で着るなら汚す前提なので、安いものでいいのかな?と思います。
ネット通販であればUNIQLOのセール狙って買ったり。
通販で安いと言えば韓国子供服とかですかね?
上で出てる赤すぐはかわいいですが遊び着にするには気持ち高いので…

• いっくん

いっくん

ソレです!!保育園なので汚すのは当たり前だと思って、安くて量をと思っていて。UNIQLOもいいですね!UNIQLOの子ども服って見たことなかったんですが、とても良い感じなのでこれからは活用して行きます。
    韓国子供服は、初めて知りました(゚ω゚)
    調べたら色々なブランドもあるみたいで、色々見たいと思います!

• 2月14日
くと

ベルメゾンもありますよ!

• いっくん

いっくん

コメントありがとうございます。
    ベルメゾンは名前は聞いたことありましたが見たことがなかったです。
    調べてみたら、すごく良いですね!洋服も探しやすいしブランドも多いし!これから活用していきたいと思います。

• 2月14日
みみ

q10がかわいいですよ!

• いっくん

いっくん

初めて見てみましたが、オムツとかも売ってて洋服もいい感じで(^^)
    洋服以外も色々買えそうでいいですね!
    活用していきたいと思います。

• 2月14日
さるあた

韓国子供服買ってます。

• いっくん

いっくん

韓国子供服安いし良いですね!
    ネットで調べると色々出でくるので、またゆっくり探しながら見つけていきたいと思います。

• 2月14日