※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの歯医者に連れて行った際、歯ブラシ、糸ようじが使い回しでした🥲…

子どもの歯医者に連れて行った際、歯ブラシ、糸ようじが使い回しでした🥲糸ようじは普通にぼろぼろで歯ブラシも使い回しのやつでびっくりしました。
今まで子どもの歯医者で3件歯医者に行きましたが、2件は使い回しの歯ブラシでした💦衛生面的にも気分的にも使い回しの歯ブラシは嫌なので香川県高松市で新品の歯ブラシを使用してくれる歯医者教えてください🥲
伏石、太田、多肥、東山崎付近であれば嬉しいです。
またサンシャイン歯科は新品の歯ブラシだったような気がするのですが、どうでしたか?

コメント

あんこ

質問の回答ではないですが、気になりますよね😅
私の歯医者🦷は子供用は新品ですが、大人用は事前に購入の新品か滅菌消毒された使い回しか選択できました。

せめて、声かけしてほしいですよね。特にコロナ禍だし気になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約時に教えてもらいたいですよね🥲💦

    • 8月10日
deleted user

ええ💦そんな所あるんですか😭嫌すぎます😭💦
ニッコーの近くのはやし歯科に行ってますがそこは新品の歯ブラシですよ!✨
袋に入った新品のを「何色にするー?☺️」と毎回選ばせてくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですよ🥲びっくりでした!はやし歯科!調べたら家から近かったので次行こうかなと思います!終わったあと子どもにおもちゃ?とかくれますか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わったあとはガチャガチャさせてもらえますよー🤭💕
    待ち時間にオモチャも少しですがあるので遊べますし私はお願いしたことないんですがタブレットも貸し出してくれるそうです!✨
    先生、衛生士さん、受付の方みんな感じが良くて優しいです🤭
    先生は私の息子と同じくらいの子供がいるらしくお子さんにも慣れてる感じです💕
    予約制なので待ち時間も少なくオススメですー☺️

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

太田のやすとみ歯科は毎回新品の歯ブラシと糸ようじを出してくれて、それを持って帰ります。子供に色を選ばせてくれるため、子供も嬉しそうに家でも使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!調べたら近そうでした!また行ってみます!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

サンシャイン歯科は新品の歯ブラシです!🪥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

こばやしは新品をあけてくれて、その歯ブラシをくれます😌⭐️
終わったあとにおもちゃもくれます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家からも近いしおもちゃくれるのも嬉しいです!調べたら口コミがすごく悪かったのですが、対応等どうでしたか?

    • 8月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    横から失礼します!!
    こばやし歯科、いいですよ!
    なんでクチコミ悪いのかまったくわかりません😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クチコミ悪いんですか?!知りませんでした💦
    対応等いいですよ☺️⭐️
    上の子の付き添いでついて行った下の子にもおもちゃくれました😌

    • 8月11日
ままり

フレンズ歯科も好きな色の歯ブラシを選ぶのと、フロスもくれます。終わった後もおもちゃくれます😊受付の方も先生も皆さんとってもいい人です。

にゃんたろ

林のフレッシュ歯科は、子どもは歯ブラシ持参です❣️忘れたら購入になります

ののの

新品が当たり前と思っていました。。。
逆に使い回しをしている歯医者を教えてほしいです。。