※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子におすすめの長く遊べる積み木を教えてください。友人の家で楽しんでいたので購入を考えています。

5歳の息子におすすめの積み木があれば教えて欲しいです。
友人の家に行った際、息子がとても集中して積み木遊びをしていたので、購入を考えています。少し値段は高くなってもいいので、長く遊べそうなものを購入したいです。おすすめがあれば教えてください。

コメント

mii

マグネットですけど、マグビルドどうでしょうか☺️
4歳と6歳が集中して遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マグビルド見た目も綺麗で良いですよね!こちらも気になっていました!息子に写真見せて相談してみます😊

• 8月9日
ママリ

ころからつみきはどうですか?ビー玉を転がす道を自分で作る積み木らしいです。2021年にグッドトイに選ばれたようでうちは少し大きくなったら購入を検討しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ころからつみき知らなくて早速調べてみました!!面白そうな積み木ですね!私個人としては好きなタイプの積み木ですが、似たもので遊ばせた時に息子は一切興味を示さなくて😅でも、せっかくなので写真見せて提案してみます!!

• 8月9日