※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
子育て・グッズ

こどもチャレンジされてる方いますか?0歳児からは早いでしょうか。。

こどもチャレンジされてる方いますか?

0歳児からは早いでしょうか。。

コメント

PP

4か月から始めましたが1歳でやめました💧
赤ちゃんはおもちゃにすぐ飽きるので100均で充分でした(✗✗)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕すぐ飽きちゃうんですね💦最近は100均もいいのありますしね~💦ありがとうございます💖

• 2月13日
ぱんだ☆★

こどもちゃれんじしてますよー!
うちの子は付録毎回かなり気に入ってくれてます。
ちょっと付録が大きすぎて困ってるものもあるし、気に入りすぎて困ることもありました。
2人目はくもんベビーの見学に行こうかなぁと思ってます。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕付録魅力的ですよね~💖大きすぎたりもあるんですね💦私もくもんベビーも気になってます💦ありがとうございます💖

• 2月13日
エリナ

やってます☺️💖
0歳のうちは勿体無いと思って(笑)
2歳になる年から始めました😘

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕0歳だとまだ絵本も早そうですもんね。。😥2歳だと言葉もわかってきそうですもんね❗ありがとうございます💖

• 2月13日
あき07

3ヶ月から始めて今もやっています!
娘は手遊び歌が好きで、DVD楽しんでくれています。
毎月くる絵本も楽しんでますよー!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕しまじろうの絵本かわいいですもんね~💖DVD なんて豪華ですね❗❗ありがとうございます💖

• 2月13日
kih07

0歳からやってますよ~🎵
その月齢にあったオモチャや、その月齢について書いてある雑誌が届くので息子も私も満足しています。一歳もそのまま続けてやる予定です(^o^)
次男は長男のおさがりでそのまま使います(笑)

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕月齢に応じた~は魅力的ですね❗育児わからんちんなので頼もしいです❗お下がりできるのも良いですよね✨ありがとうございます💖

• 2月13日
ベビーラブ

5ヶ月から始めました

上の子がやっててよかったので
下の子もすぐ始めちゃいました

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕兄弟でいいですね❗よさそうですよね~💖ありがとうございます💖

• 2月13日
ゆぅウサ

うちも0歳ではあまり必要ないかな?って思ったので、1歳の誕生日の頃に始めました😊

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕ホームページ見ても1歳から押し見たいですもんね😗ありがとうございます💖

• 2月13日
まおめろ。

3ヶ月からやってますよ!

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕今後も続けていかれますか??

• 2月13日
  • まおめろ。

まおめろ。

旦那が続ける気満々なので、多分続けます!

• 2月13日
  • ちやき

ちやき

旦那さん🆗なんですね🙋❗❗男性目線でも良いなら魅力的ですね❗❗ありがとうございます💖

• 2月16日