※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
子育て・グッズ

テレビ周りや家電のガード方法について相談です。ハイハイ中の子供の目を離せず、疲れています。対策を教えてください。

テレビ周りや触られたくない家電等のガードはどうしてますか?
みなさんやっぱりゲート置いてるんですかね、、、
せっかくサークル買ったのに私たちの姿が見えないからギャン泣きで😭

ハイハイができるようになってから目が離せなくて、一瞬歩行器いれたり
そばにいたりするのですがなかなか疲れるので💧

コメント

はじめてのママリ🔰

サークルに赤ちゃんを入れるのではなくテレビ周りをサークルで囲い、他は自由にさせてます✨
キッチンへはベビーゲートで閉鎖してその向こう側に扇風機など触られたくないもの置いてます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

触られたくないもの(触ったら危ないもの)は低いところには置かずにいました。
テレビは特別囲ったりはしてませんでした。
キッチンだけ入れないようにベビーゲート置きましたが他は行動を制限することはなかったです。

• ぴぐまる

ぴぐまる

今は特に制限してなくて同じような感じなのですが、つかまり立ちとかし始めても変わらずでしたか??

• 8月10日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

そうですね!つかまり立ちしても歩き出しても何もしてなかったです!

• 8月10日