※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dragonfruit
妊娠・出産

妊娠8週目で双子と診断され、悪寒と37.6℃の熱が出ています。これは妊娠初期症状と考えてもいいでしょうか。

こんばんは。8w5d、海外在住です。最近までつわり症状が無く妊娠継続しているのか心配で無駄に妊娠検査薬を使ったりしていました。8週目い入る頃から突然船酔い状態になり眠くてたまらなくなりました。この頃双子と診断されました。
質問させて頂きたいのはこの週末から悪寒が酷く熱を測ったら37.6℃前後です。夏しか無い国に居るのに寒くてたまりません。これは妊娠初期症状と見てよいのでしょうか。

コメント

あーちゃむ☆

妊娠じは退院ときは高いものですよ

• dragonfruit

dragonfruit

そういうものなのですね。今朝熱が下がったので一安心です。

• 2月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

ごめんなさいうちまいがえしてました!体温は高めです。ってことです!

• 2月13日
瑠璃

こんばんは。私もその頃、異常な寒気を感じました。

こちらは冬なので寒いのは当たり前なのですが、暖房つけて厚着して膝掛けして背中にカイロまで貼ってるのに、寒くて、手先も冷たくて…

2人分育てる為に、体中の血液が全部子宮に集まってしまって、母体は寒いのかなーとかなんとなく思ってあったまるもの食べまくりました。
:;(∩´﹏`∩);:

しかし夏しかない国にお住まいとは……羨ましい♡
(๑>◡<๑)

dragonfruit

寒気を感じるのはよくある事みたいですね。38度から37度になったので普通に出勤しました。寒いのは相変わらずなので膝掛けで防寒してます。

• 2月13日
ゆいはは

寒気づわりというのもあるそうです
上の子の時も今回も体験しました
布団に入ってて、あったかかったはずが、突然寒くなりなかなか温まらなくて寒くて寒くて仕方なかったです

dragonfruit

寒気づわり。。。知りませんでした。自分は吐き気つわり(気持ち悪いだけで吐かない)と思っていました。

• 2月13日