※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

みなさん今年のお盆はどこかに行きますか?🫶🏻うちは、お墓参りをする地元…

みなさん今年のお盆はどこかに行きますか??🫶🏻
うちは、お墓参りをする地元が結構遠くまだ帰省するかも悩んでいます💦旦那は、帰省するより子供達と出かけたほうがいいんじゃないかな?って言っていて、、、
子供達をどこかに連れて行ってあげたいと思うのですが、どこがいいか全くアイデアが湧かず、、。
みなさんがどこに行くのか聞きたいです!

コメント

ちい

うちは旦那がお盆関係ない職業なので、お盆の週末に水族館に行く予定です🐠

  • あい

    あい

    最近暑いし涼しげでいいですね🐬
    子供も自分たちも楽しめそうですよね!
    大きめの水族館なら思う存分楽しめそうです🥹

    • 8月9日
ママリ

明日から沖縄行きます!
旦那がお盆しか休み取れないので泣く泣くお盆にいきますが、転職前はお盆は基本家にいたか近場で渋滞に巻き込まれないようなとこで澄ましてました😂

  • あい

    あい

    沖縄!!!🥹とても癒されそうですね!
    やっぱりそうですよね🤣
    渋滞に巻き込まれたり、嫌ですよね、、、
    すごく悩む、、、
    ゆっくりしてきてください🫶🏻

    • 8月9日