※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

犬の散歩の時、前は斜め掛けバッグを持って、そこにウンチ袋とスマホ入…

犬の散歩の時、
前は斜め掛けバッグを持って、そこにウンチ袋とスマホ入れてたんですが、

スマホを最近スマホショルダーに入れるようになったので、ポッケにうんち袋を入れて散歩行くようになりました。(身軽になったことにより、犬と共に走るのが日課になりつつある)

でもふと思ったんですが、これだとパッと見うんち袋持ってるか分からないなと😅
「犬の散歩で手持ち鞄持ってないのは非常識だ!」という記事をみて気になってしまいました…

ど田舎なので、オシッコのあとお水を掛ける習慣はゼロで、(周りにいる多数の犬友に確認済み)ほんとにうんち袋さえあれば、って感じなんです🐶
やはりカバンは、お飾りだとしてもみなさん持ち歩いてますか?

コメント

あすぽん

持って行く時と持って行かない時があります!
袋はリードにこれ付けてるんですが、袋なくなって交換忘れた時はポッケに入れるかリードに袋だけ結んでおきます😂

• ままり

ままり

なるほど!リードにつけると目に見えていいですね😆✨

• 8月9日
  • あすぽん

あすぽん

走る時、ユラユラ揺れて邪魔かもしれないですが😂💦
    我が家も田舎の方ですが、カバン持ってる人あんましいないです😅
    皆、ポッケにゴミ袋いれて帰りに💩入った袋持ってます笑

• 8月9日
  • ままり

ままり

一緒の方がいて安心しました😂❤️

• 8月10日