※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
家族・旦那

旦那って何のためにいるんだろう…毎週2日必ず飲み会へ行き休みの日も1日…

旦那って何のためにいるんだろう…毎週2日必ず飲み会へ行き休みの日も1日自由に過ごす。その事が羨ましいのと思いやりのなさに喧嘩勃発。飲み会は仕事の付き合いだから仕方ない。今は仕事に没頭したいから、今は思いやれない。俺を立てろ。求めるな。何か色々言われたけど、金だけ持って来る人なら私は金持ちと結婚すれば良かった。そうじゃないから一緒にいるのに…孤独感倍増。きっと今はお互いに余裕がないのかな…頼りになる人がいないって辛い。何か疲れちゃったな(›´ω`‹ )

コメント

maru

結婚する前に気付ければよかったですね

  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    本当ですね…1人目の時はなかったんですが(›´ω`‹ )

    • 2月13日
マイメロちゃん

その気持ちわかりますー!
我が家の旦那さんは飲み会とかはほとんどないですが休みの日になるとほぼいないです。

なんなんでしょうね。
結婚なんでしたんだろって
思っちゃいますよね。

仕事をしてくれていることに関して
凄く感謝してるけど

仕事してるって理由で
全部丸くまとめられて
自由に過ごされて
ほんと腹たちますよね。

そんな人に俺を立てろって言われたって
どうやって立てろっていうんだ!って思っちゃいます。

求めるなってわたしも言われました。
家族のこと、子供のことを考えて
言ってるのに。

他誰に求めたらいいのよ!って言いたくなりました。

わたしもこんな生活なら
中途半端な金持ちと結婚しないで

めっちゃ金持ちと結婚すればよかったって
ほんと思います。(*_*)

  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    本当悲しくなりますよね…あぁもうこの人に何を言っても理解しようともしないし、伝わらないんだと思ったら心閉ざすしかないですよね…
    結婚って何なんだろって真剣に考えさせられますよね(›´ω`‹ )

    • 2月13日
  • マイメロちゃん

    マイメロちゃん

    大人の顔したこどもですよね。

    別れる気はないのですが
    焦らそうと思って
    最近シングルマザーの本読んで
    シングルマザーの人よりかは
    お金に関しては
    苦労してないんだから頑張ろうって
    思ってます。(*_*)

    わざと本をポーンとその辺に置いたりしてます。笑

    お金運んできてくれるだけで
    満足って思えるようにもならないとだめだけどそこまで余裕ないです(´ω`)

    イライラしちゃいますよね。

    • 2月13日
  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    何か好きだから割り切れないですよね…だから好きじゃなくなればいいのかなとか仮面被っている方がいいのかなと思います‼︎
    はぁ…本当疲れますよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    こういうのから女の不倫は始まるんですね…きっとw

    • 2月13日
ミラーユ

余裕がない時って、何かにつけて気に入らないんですよね。
私もそんな時期がありました。
時間にも余裕が無さすぎて、自分の都合で怒鳴ってばっかり。
子供に八つ当たりしたこともあります。
とりあえず、ギリギリだとしても生活出来るお金を持ってくる人ってくくりでいいんじゃないですかね?
私はストレス溜まるから、早い段階で働きに出ました。

  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    本当ですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )でも自分だけじゃないって思えるだけで救われます…私も5月から復帰するのでまた何か変わってくるかな…と思ってます‼︎ありがとうございます♡

    • 2月13日
マイメロちゃん

それわかりますー!
違う人に頼りたくなりますよね。

男の人はもう少しいろんなことに
気づいて責任持たないとだめですよね。

わたしのとこも昨日喧嘩してしまって
昨日から無視されてます(´ω`)

もーつかれる。

きょうは子供の機嫌とるかのように
大好物作って夜待つのみです(´ω`)笑

  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    仕事だけしてればいい。偉いんだ‼︎って考え方になっちゃうんですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )なら私も働くようになったら同じ事しろよ‼︎って感じですw
    無視は子供いる中で辛いですね…子供だって勘付くのに…
    大好物作ってなんて優しい♡
    結局私達は旦那が好きなんですねwww

    • 2月13日
  • マイメロちゃん

    マイメロちゃん

    やっと普通になりました(´ω`)笑
    つかれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    たしかに仕事してて
    過程を支えていくプレッシャーもありますし
    偉そうにしないとやってけないんでしょうね。

    旦那さんのためにお互い頑張りましょうね(^^)

    • 2月13日
  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お疲れ様でした♡

    そーなんですね‼︎気を張ってないと立ってられないのかもですね☺︎
    受け入れる余裕を自分自身がもてるようになりたいです٩(ˊᗜˋ*)

    ありがとうございます♡

    • 2月13日