※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理のタイミングやピル服用について相談です。産後3週で生理が来ることもあります。産後ピルを服用している方の経験も知りたいそうです。

皆さん産後どれくらいで生理がきましたか?

私は産後からすぐに完ミです。
(乳首の問題と重度の貧血で入院期間中に母乳はトライしましたが一切母乳がでず、結局一度も母乳を与えれないまま完ミになりました😢)

今、産後3週とちょっとですが鮮血が出て生理かな?と思ったのですがそんなに早く生理はきたりしますか?

あと、妊娠前から生理痛が重くピルを服薬してたのですが、産後ピルを服薬されている方いますか?されたとしたらどれくらいでのまれましたか?

コメント

あやな

上の子のときはほぼ完ミで産後1ヶ月できて、下の子は母乳だったけど産後2ヶ月ほどで生理きました😅

なみ

ほぼ完ミで1ヶ月半できました!
それこそ昨日きて久々の生理で辛いです😂

はじめてのママリ

私は2週間ほど母乳を与えてそこからは完ミになりました。生理は産後2ヶ月くらいできましたよ!

4人の男の子のママ

完ミです!生理産後4ヶ月後にきました!

ママリ

完母で1ヶ月半できました!