※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

3000gの赤ちゃん待ちで、前駆陣痛が続く様子。試している方法で効果があるものがあれば教えて欲しいです。

3人目陣痛待ちです😭

もう3000gくらいあるらしいから、今すぐにでも産みたい…
上の子2人が2600g台だったから、3000gくらいって言われてビビってます😣

上の子たちにはなかった前駆陣痛が夜中にほぼ毎日あって、今日こそくる!って思っても勘は当たらず😓

スクワット、散歩、踏み台昇降、乳頭マッサージを試してますが、なかなか陣痛には繋がらず…

これをしたら張りやすくなった!や、これをしたら陣痛きた!などなんでもいいので教えてください😭

コメント

エナ

もう少しで可愛い我が子に会えますね😍❤️自己責任ですが長男の時は長女を肩車して15分ほど歩いたら次の日産まれましたよ😂💦赤ちゃんのタイミングもあるので中々うまくいかないですよね😭

• える

える

早く会いたくて気持ちが焦ってしまいます🥺
    毎日14キロを抱っこしてますがなかなかで…四つん這いで子供をおんぶしてお馬さんごっこ的なのをしても何もなく😂
    時間は短めだったので、15分目安に試してみようかなと思います!!!

• 8月9日
  • エナ

エナ

結構ハードに運動してるんですね😆‼︎
    我が家も2人目スルんと産まれて3人目も子宮口開くのやっぱり早くてスルん!!でしたよ😆✨

• 8月9日
  • える

える

8月入ってからハードに動き始めたので、遅かったのかもしれないです😂
    私も2人目スルんと産んだので、3人目も期待できそうです!!✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

1人目が早産で2300しかなくて2人目3000超えてましたが2人目の方が私は楽でした😂

• える

える

私も2人目の方がスポンと産まれてきてくれたので、3人目もスポンと出てきてくれるといいなと思っているのですが、私の身長が低いので不安になってしまって…😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちも推定3200とかで昨日早く産みたいってお願いしてグリグリしてもらいました〜😂
張りは増えたけど陣痛は来ないなぁ、、、

• える

える

私もグリグリお願いすればよかったです😂
    やっぱり張りは増えるんですね!次の健診までに産まれなかったら、お願いしてみます!!

• 8月9日
あみ

同じく3人目の陣痛待ちです💓
今日から毎日雑巾掛けする予定です👍

• える

える

陣痛待ちソワソワしますね😂
    雑巾掛けしてスポンと産みましょう💪

• 8月9日