※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ママの皆さん、推しはいますか?💗ちなみに私は最近推しができました。前…

ママの皆さん、推しはいますか?💗

ちなみに私は最近推しができました。
前の体操のお兄さんのまことお兄さんと
大谷翔平です😳💓

大谷翔平に至ってはリアルに恋してしまい、
大谷翔平の動画や写真を見てキュンキュンしては
叶うはずがない恋に毎日失恋しています😂
躁鬱状態です😂😂

旦那には申し訳ないけど、旦那と毎日喧嘩ばかりで推しを眺めてないとやってられないです、、私だけでしょうか?😭

皆さん推しがいたら教えてください‼︎
推し活はどんなことしてるかも知りたいです♪

コメント

キノピオ🍄

平野紫耀くんと
BTSのグクくんです♡
待ち受けにするぐらい笑笑

夢にも出てきて✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    かっこいいですよね😍

    待ち受けいいですね!
    今待ち受けが娘なので、大谷翔平にしようかすごい迷いどころです😳

    同じくです😂夢に出てきた時は眠り続けたいです🥹

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

二次元ですが😭ブルーロックの千切豹馬くんです😭漫画読み返して反芻してます…コミケ近いんで通販で同人誌買うのが楽しみです…🙏

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!

    ブルーロックいま流行ってますよね🥰アニメじゃなくて漫画がすきなのですね‼︎
    子どもの前で漫画見たりしますか??
    子どもが遊んでるときに大谷翔平の動画や写真をずっと見ちゃって、娘に申し訳ないな、だめだなって思っているのですが、私はなかなかやめられません😖💦

    楽しみがあると頑張れますよね😍

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早く起きたとき布団の中で読むか、こどもが起きてる時は休憩にトイレでチマチマ読んでます😂電子書籍有り難いです〜😂ままトイレでマンが読まないですぐ戻ってきてよ!?とか言われます😇私も子供に申し訳ないなと思いつつ、心の潤いなので辞められません😂

    • 8月9日
しろくろ

3年ほどBTSジミンちゃんにハマってます💜7人みんな好きですが🤭
旦那は家族だし元からキュンキュンしません😇
同じBTSにハマってるママ友と常にキャーキャーLINEして鶴橋行ったり、グッズ買って交換したりしてます♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!
    BTSいいですよね😍❤️
    私も手を出したら絶対沼る気がするのでまだ怖くて手を出せていません😂

    わかります😂😂旦那といてもとくにときめくことも無いので、今推しができて、このキュンキュンする感じ久しぶりに味わってます😋💗

    推し活いいですね😍
    推し活も子どもがいるとどこまでしていいのかわかりません😢娘の前でずっと推しの動画見てしまって娘の相手するの忘れてしまいます😢😢

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

最推しは
2次元で、うたのプリンスさまっの来栖翔くんです〜😍
もうほんと顔面どストライクです🥺🩷
あとはもう子供の頃から
ジャニオタで今でもその感覚が抜けずゆるく応援しています🥹
ジャニーズについてはDDです🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰



    ご回答ありがとうございます♪
    2次元、グッズが沢山ありそうでグッズ集めが楽しそうですね🥰

    DDが分からなくていましらべてきました😂💓
    誰でも大好きなのですね!
    わかります🙆‍♀️特にどのグループが好きとかはないけどどのグループもいい歌があったり美しい顔面が揃ってますよね❤️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グッズ沼やばいですね😂💦
    去年、映画の特典のために10万以上使いました😵‍💫笑

    誰でも大好きです笑
    ガチのジャニオタからは嫌われるやつです🤣🤣笑

    そうなんですよね✨
    ライブが楽しくてなんだかんだファンクラブも辞められず、更新中です🤣笑

    • 8月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    返信ありがとうございます😌

    それは幸せすぎますね🫶🏻‼︎
    私も大谷さんに貢ぎたいけど試合見に行くだけで何十万かかるのーって感じです😭

    そうなんですね!
    ファンクラブはもはや必要経費です🫶🏻

    • 8月9日
ママリ

生身の人間ではなく、アニメキャラに推しがいます💖

推し活はグッズがたくさん出るので買ったりです!
スマホの待ち受け画面、スマホケースも透明で推しのカード入れてます🙌🏻
アクリルスタンドもたくさん飾っていて眺めては癒やされてます🤭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます♪

    アニメキャラとかだとグッズが沢山あって集めるのが楽しそうですね😍❤️

    羨ましいです😢
    私は娘と一緒にいるのに推しの動画を見るのも申し訳ないと思いつつ見てしまっています😢
    待ち受けも娘から推しに変えてもいいのかな?と何故か罪悪感を感じてしまうので罪悪感を取っ払ってもっと推しにどっぷり浸かりたいです‼︎

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    全然罪悪感とか感じなくて大丈夫だと思います💖
    私は娘と一緒に推しの動画見て、今では娘も推しの曲歌うし、アイドルアニメなので娘と旦那と3人でライブ映画行きました🙌🏻
    たくさん推しを浴びて癒やされましょう🤤🧡

    • 8月9日
はじめ

私は幼少期からジャニーズが好きで(親の影響)今も好きです😆💕20くらいまでは破産しそうな勢いで貢いでたので、今は落ち着いていますけどね♩
ただ好きだった方々がことごとくいなくなったり活動してなかったり☺️今は中島健人くんを推してます!
推し活はたいしたことしてませんーライブ行くくらいです!

大谷選手私も好きでハムの応援よく行ってましたよ〜!!⚾️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます♪
    ジャニーズ推しの友達もみんな破産してました😂💓ジャニーズどっぷりハマってしまいますよね🥰

    わかります!
    私も過去の推したち、どんどん活動中止になってます🫠🫠笑
    ケンティーかっこいいですよね😍

    えぇ!羨ましいです😭
    私は最近推しになったので、流石にロスまではいけないので遠い存在すぎて悲しいです😢私も日ハム時代から好きだったら会えたかもしれないのに🥲🥲🥲

    • 8月9日
  • はじめ

    はじめ

    若いときにどっぷり経験したのでライブグッズも必要なものしか買わないし、無駄なお金使わなくなりました😄💕

    中止になると切ないですよね😩😅

    ハム時代と今じゃ身体つきも違いますよね☺️東京ドームに行ってはエンゼルスの大谷Tシャツ買って帰ってきてパジャマにしてますよ😄

    • 8月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなのですね!お子さんいるとなかなか買うものも選びますよね!

    心に穴がぽっかり開きます🥲

    細マッチョからゴリマッチョになりましたよね!今のが色気があって好きです🫣💗
    東京ドームに売ってるのですね!?tシャツきて寝れるなんていい夢見る気しかしないです😍❤️

    まだ推し始めたばかりでグッズがどこに売ってるのかあんまり分からなかったので聞けて嬉しいです‼︎アイドルみたいに公式ファンクラブがあるわけじゃないし、簡単に会いに行ける距離じゃないのでとにかくグッズ集めたいです😌💗

    • 8月10日
  • はじめ

    はじめ

    グッズ買う時は、わー!かっこいい!これも欲しいこれも欲しい!!ってなるけど会計時に
    家帰ったらこれどこ置くの、、?🤔何に使うの?🤔と主婦的な冷静さがwww

    毎年カレンダーも出るし、ちょっとしたグッズはでますよ♩卓上カレンダーですが毎年買ってます😌💕
    東京ドームの21ゲート脇にあるお店です。チケット持ってなくても外のお店なので入れるのでぜひ見てみてくださいね!ユニも売ってますよ🥹👍
    この間のwbcユニ、タオル買いたかったのに即完売で買えずその他のキーホルダーとかコップ?でもなんでも良いから欲しいな〜と思ってオンライン覗いたんですが即完売でした...やはり世界の大谷さんですね🥹

    • 8月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    わかります😂グッズってひとつひとつ高いし、推しの顔が書いてあるから欲しくなるけど実用性考えたら必要なくない?ってなりますよね🥲

    そうなのですね!MLBcafeのショップですか??
    調べたらMLBcafeのショップはいまやってないみたいで、
    オンラインでグッズを買おうかなと思ってるのですがどれが正規品かわからなくて手を出せずにいます🫠🫠カレンダーとかはどちらで買われてますか??

    • 8月13日
  • はじめ

    はじめ

    baseball park storeで買ってますよ☺️

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

ジャニヲタで関ジャニ∞推してます😊💚
後は平野紫耀くん(と言うかキンプリ)とAぇ! groupってJr.の子達。

推し活は取り敢えずあればコンサートに行き、音源は買い、友達もたまにロケ地など行ったりですかね!
推し、大事です!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます♪

    ジャニーズいいですね😍❤️

    友達と推し活できるの素敵です👏子どもの前で推しの動画流してたりするのになぜか申し訳なさがあるのですが、お子さんと一緒にいる時も推し活されてますか??

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビで普通に曲の動画は流しますよー!😊
    寧ろ子供たちのがノリノリで、上の子は自分もコンサート行きたい!アイドルになりたい!!って言ってるし、下の2歳半は赤ちゃんの頃はPOISONよりもキンプリで泣き止む子だったし、今は幼児向け体操とかはしないのにキンプリ流すと踊ります笑。

    • 8月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなのですね!
    もはや英才教育ですね😍❤️

    • 8月10日
だみあ

別にグッズを集めたりコンサートに行くほどではありませんが、佐藤龍我くん気になってます!笑
いないいないばあの、ほしのこりゅうちゃんを見て😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます!

    先日私もいないないばあ見てて
    「なんだこの美しい顔面は!」と思いました😍
    佐藤龍我くんて言うんですね!

    あれは一目惚れしてしまいます🫶🏻

    • 8月9日
R4

最近は歌手の優里のファンです🙌💗

あと昔からずっとGLAYは大好きです!

来月、予定日1週間前に優里ライブに当選したので行きたいなぁと思ってます😂😂😂(無謀)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます♪

    いいですね😍歌手が推しだとライブとかで会いに行けていいですね❤️❤️

    えぇ!体調を優先したい気持ちもあるけどそれは行きたすぎますね🥲💓
    ライブが終わってから元気に生まれてくれますように😌‼︎

    • 8月9日
y

この前のドラマで山田涼介にハマりジャニーズ沼にどっぷりです😂❣️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ご回答ありがとうございます♪

    橋本環奈ちゃんとのやつですか??

    山田涼介は顔が整いすぎですよね❤️😍

    お子さんと一緒にいる時とかも動画とか見ちゃいますか??

    • 8月9日