※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人っていろんな女の人としたいという欲求があるのは仕方ないのでし…

男の人っていろんな女の人としたいという欲求があるのは仕方ないのでしょうか?😢
それを行動にしないこと(風俗なども含めて)は愛情と捉えていいのか…
気持ちまでもちろん支配できません。わかっていてもなんか辛くて…
いろいろな人とできないからそれを(結婚していたり彼女がいたりで)おぎなうものがAVみたいなこと言われて。AVみるのは他の人としたいって気持ちが少なからずあるからみんな見るんだと思う。と…
私も聞かなくていいのに、どうしてどうしてと聞いてしまって悲しくなっています。。もう付き合いから含めると15年になります。長い分仕方ないですよね。気持ち切り替えないとと思いながらけどなんか悲しいです

コメント

そんなもんだと思いますよ。色んな女の人、ってよりは好みってありますし。一人の人じゃ飽きることも出てきますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを割り切れますか?😢💦
    なんかそうなんだぁって悲しくなってしまって…

• 8月9日

退会ユーザー

割り切ってます🙄寧ろAV興味無いし、風俗興味無いし、嫁にだけしか興奮しない男なんて漫画やアニメの世界にしか生きてないと思ってますwww

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人としてみたいって感情まではどうすることもできないですもんね。。けどそれがある意味正常な男ってことなんですかね😢
    どうやったら割り切れますか?😢

• 8月9日

退会ユーザー

こればかりは経験な気がします…。私キャバやダーツバー含め元カレも数人いて、色んな男の人と話したりしながら大概そんなもんだと学んだ上で今の旦那と結婚してるので😅男は好き🟰性欲ではないので。女性は好きじゃないとエッチできないって方多いですが男性は顔がどんなに好みじゃなくても体が良ければヤりたくなるとか、男性脳や女性脳の違いと思えば理解できないのが当たり前だからこそ割り切った方が楽だなと

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…外見的には好みなはずなのにって変な自信がある分なんか受け入れられなくて💦(すみません😢自意識過剰なのですが😢)
    同じ人間じゃ限界があるってことですよね。。確かに自分自身もエッチの時の興奮はもうないに等しいですし…笑💦
    そう言うことなんですかね😢

• 8月9日

退会ユーザー

どんなに綺麗な人でも浮気されたりしますからね😅セックスに飽きた、下手くそ、自分の性癖を満たしてくれない、があれば外に目を向けるんじゃないかなと思います。風俗業界って別に綺麗じゃなくても働けるし綺麗じゃなくてもNO.1って地位に立てるんですが、やはりそうなると顔とか容姿じゃなくいかに気持ちよくしてくれるか、会う度に違うテクニックをみせてくれるか、癒してくれるか、が勝負どころなので。最初は顔から入っても長く性生活なり関わってくると顔だけじゃなくなりますからね…それもセックス同様見飽きる、慣れ、ですから💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか普通に生きていたら、この人可愛いな、好みだなって思うし、結婚していれば妻以外とはできないからその気持ちを満たすのがAVであって、少なからず他の人としたいって気持ちがあるから見るんじゃないのかなって言われたんです。けど実際に風俗いったり浮気したりと行動しないって言うところでは愛情なのかなとも思うし…気持ちの面ではやはりみんなそんなもんなんですかね…

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

いろんな人としたいからAV見る、はちょっと違うかな?と思います🤔

私はどっちかというと男寄りで、AVとかガンガン見ますし見た内容についても元カレや旦那と話すこともありますが😂もう、「それはそれ、これはこれ」なんですよね…
そこを責められたり悲観されたり制限されても、正直しんどいというか、夫婦にとってマイナスかなと思います💦

私が男なら、「何で見るの?」「私じゃ満足できないの?」「他の人としたいの?」「他の人で興奮できるの?」等言われたら、それこそ本当に冷めちゃいます💦
別にAV女優、男優に思い入れや感情はなく、俳優に対して「この人演技うまいな、すごいな〜」と思うのと同じ感覚で、「この人こんなにイけるなんてすごいな、このテク気持ちよさそう、やってみたいな〜」ってただ思うくらいのことなので🥹

そりゃ、中には「この顔どタイプ!!」「この人えっちで好みだな、そそられるな」と思うこともありますが、あくまで映像の中の話であって、別に「相手がこんな人だったらいいのに」って思ったり、「それに比べて自分の嫁(旦那)は…」とかは(夫婦関係が悪くない限りは)考えてないと思いますよ🤔
もっと全然浅いです。笑 というか多分何も考えてないです。笑 AV見るのは当たり前の前提で、じゃあ好みのやつ見よっかな🎵ってだけです😂

うちも付き合いからは15年、結婚13年ですが、お互いAVは見るけど全然相手に飽きてないですよ😄むしろ年々開発されて気持ち良くなるし、今が一番いい感じです🫣AV見て技や体位を工夫することもあるので、それも役立ってます🤣✨
お互い夫婦でやるのが一番気持ちいいので他の人とかは考えてないですね😄

風俗行けば目新しさはあるかもですが、多分私がしてあげる方が気持ちいいと思います🤣(好みを熟知してるので)なので旦那は全然行かないです。笑
先輩と飲んでて、先輩は風俗行った〜でも俺は帰って来たから今からしよ🥰って言われたりします。笑

もしかしたら、sexがワンパターンだったりマグロだったりすると、きっかけがあれば他の人ともしてみたい、体験したい。浮気したい。ってなるのかもしれないですね🥺あとは普通に女好きか…
女性だって旦那が本当にスキル0で、毎回満足できなければ「もう他の人としたい」「風俗行きたい」と思う人もいますよね🤔ママリでもたまにそういう質問見ます。長年不完全燃焼なら、そう考えてしまうのは仕方ないのかなって思います💦

そうじゃなくて、お互いさらけ出して、きちんとお互いにとっていいsexができてるのであれば、奥さんだけで十分満足、他の人とはしなくていいって人も普通にいると思いますよ🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかうちの旦那は友達や先輩と飲みに行った時とかに風俗行かないので(私を傷つけるから行ったことがない人生で)
    飲みの席でそう言う話が出た時に話についていけないというのと、お前仙人みたいだなって言われたりすることにイライラするみたいで…(主人は見た目はかっこいいです😢すみません💦)
    いかにも行ってそうなのにっていうギャップもあるのかと思うのですが幾度となくそういうお誘いを断ってはくれていました。
    ただAV見ることや他の人をただ魅力的だなって思うことは普通のことじゃない?って言われました。
    男だし、女の人と違って好きって気持ちがなくても好みな人だったらできるって人が多いってことなんだよって。

• 8月9日
きなこ

私も夫がAV見てたら、見ていたジャンルとか出ていた女優と自分を比べて悲しいというか虚しくはなります🤣だからお気持ちもわかります!

どうして?どうして?って聞くから困って仕方なく思いつく理由を答えたんだと思いますよ。三大欲求にも含まれる性欲に理由なんて本当は無いのかなぁと思います。どうしてお腹空くの?どうして眠くなるの?と同じで、、、性的な理由なんてなくて普通に溜まったものを出したかっただけ(排泄と一緒)かなぁなんて

色んな人としたいというのは性欲を満たしたいだけでなく、子孫を残したいという本能なのかもしれないし知らないことを知りたいという好奇心なのかもしれないし理由はそれぞれかと思いますが、それは男の人だけじゃなくて女の人も一定数いると思いますし😌

私も、夫のことは大好きで不倫は断固反対派ですが、松下洸平(ドラマ最愛の大ちゃん)になら一度抱かれたい🤣🤣🤣
AV見るのも、それくらいありえない世界の中での妄想(?)話しだと思います。私と主様のご主人はAVなのかドラマなのかの違いなだけでやってることは同じですもんね?男は単純で過程とか関係なく抜ければいいから手っ取り早くジャンルだけ選んだAV、女は過程も大事だからドラマ、みたいな🤣主様もそういう気持ちや経験、ないですか?

むしろ、その気持ちがあるのに15年間行動しないってことに愛や理性を感じます。結局、行動(不倫や不倫に値する行為、配偶者を傷つける行為)をするかどうかだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちは男の人なら少なからずあるのが普通なんだと思うって言われました😢
    全くなくて妻だけにしか興奮しないとかって人多分いないって笑💦

その気持ちが主人は元々薄いんだとは思います(元々性欲が低いです)
    ただ飲みの席で話についていけない。風俗行ったことない(誘われても断る)お前仙人みたいだなって言われてむかついてしまったりするみたいです…
    (旦那は見た目はかっこよく確かに遊んでいそうには見えます)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人の気持ちまではどうすることもできないこと、わかっているのに割り切れなくて💦
    苦しくなってしまっている感じです涙
    確かにおっしゃる通り結局思っていても行動するかどうか、ですよね。主人にもそれは言われました。
    例え心の中で思っていたとしても、他の人としたりしない。それで良くないか?って。
    AV見ながらあーこんな人としてみたいなーとかそういう気持ちすら持っちゃいけないって無理だろって。
    風俗に関しては行ったことないことに驚かれたりバカにされたり話に入っていけなくて辛いってところの方が大きいのかなとは思いました。。一度は行ってみたいなって興味はあるんだろうなとは思いますが💦

• 8月9日
清華

たぶんそんなに深い意味でAV観てるわけではないと思いますよ
たぶんあくまで補助的な役割かなーって感じです
私も観る人間ですが、補助とかそういう気持ちでってより「この人、可愛いな」とか「絶対この人、体柔らかいよな」とかしか考えてないです🤣
旦那もたぶん観てますが1人でしてる形跡ないので違うこと考えながら観てるんだろうな〜って感じです
我が家は風俗行きたきゃどーぞ精神ですが、旦那は興味なしです
風俗に金払うくらいならその金で美味いものを家族で食べたいって人です
男としてそれはどうなの??って心配になるくらいです😂

私の考えですけど、女の人だってイケメンに目移りするのに男の人はなんでダメなのかって思ってしまいますね
ジャンルが少し違うだけじゃんって
子供の目の前とか自分の目の前でAV観てるわけじゃないんだからそっとしておいてあげればいいじゃない??ってどうしても考えてしまいます
旦那にAV見られて複雑な気持ちと、妻がイケメンな俳優やアイドル見てキャーキャー言ってるのを見る旦那の複雑な気持ちと同じような気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    なんというかAV見ることに関してはだいぶ受け入れられていたんです。(昔は結構本気で無理でした💦)
    それは確かに補助的な意味だろうし、深い意味はないと思っていたからです。
    ただ昨日言い合いになった時、性欲があるからAV見るわけで、妻意外の人と絶対したくないかと言われたらそれはないと思うしそんな人いないと思うと言われてしまって。。男は感情なくてもできちゃうしってことです。。

だからと言って他の人とするわけではない。けど飲みの席でそう言う話が出た時に経験がない(風俗の)から話についていけないし以前は誘われることもあったけど断り続けていて、仙人と言われたり…そう言う男の遊びの中でバカにされたような感じが辛かったりするみたいです。そもそも人前で性の部分の話をすることも苦手なタイプではあるようですが…
    今はもう誘われることもないしそもそも飲み会もコロナでほぼほぼなくなりましたけど…(テレワークになりました)
    そういうこと聞かなくていいんだよ。聞いていいことなんてないし嘘つけないから言ってしまうけどしつこく聞かれたらムカついて傷つけるようなこと言いたくもなるしもうやめた方がいいって言われました😢
    風俗行ってみたいとかたとえ思っていたとしても行かない。それでいいじゃないかって。
    人の気持ちまでコントロールなんてできないだろって。
    確かにそうなんですが…そうなんだけど…わかってるんですがなんか悲しくなってしまって😢

• 8月9日
  • 清華

清華

あーそれは旦那さんデリカシーないです💦
    思っていてもそれは言っちゃいけなかったですね
    たぶん、旦那さんとしては女の体ならいいって感じなんでしょうけどそれを気にしてるのをわかっていて言うのは違うと思います
    モヤモヤして当然!!

なんというか飲み行く相手が悪いですね
    回数がステータスになってるんでしょうね
    要はガキンチョです🤣
    そんなところに行かないことが1番かっこいいのに…

たしかにしつこく言われるとイラつく気持ちはわかりますけど、だから傷つけるようなことを言いたくなって言うのは違いますよ
    そんなことするから余計に不安になるし悲しくなりますよね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会でも風俗行ったことない人って本当少ないみたいで…(大手で以前は飲み会結構多かったです)
    飲み会の後男性陣は夜の街に、女性陣に混じって旦那は帰宅…笑
    とかありました💦

女の体ならなんでもいいっていう感じというか、他に魅力的な女性(好みな女性)がいたとして(AVとかも含めて?)いいなぁ。この人とやってみたいなぁという感情すら心の中で持たせてもらえないのはおかしくないかというようなニュアンスでした。
    世の中の男が妻以外の女性に生涯ずっと何も思わないっていう人はいないんじゃないかって言われました😢

• 8月9日