※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

妊娠35週以降で逆子が治った方、お腹の張りやすさを感じているけどリトドリン内服しても効果がイマイチで、横になるとお腹が緩むという方、逆子体操や鍼灸など試しているけど胎動の位置が変わらず、希望を持ちたいと思っています。どうか回った経験のある方、教えてください。

お腹が張りやすかったけど、妊娠35週以降で逆子治ったよって方みえますか?!

お腹が張りやすくリトドリン内服してます!
けどなかなか効果を実感できず、結局横になるのが一番お腹緩みます🥺

逆子体操(張ったらやめてます)、鍼灸、語りかけなどできることはやってますが胎動の位置がなかなか変わらず😭
希望を持つために、張りやすかったけど回ったよって方教えてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目37w0dの健診で治っててその日の夜に陣痛きて産まれました😂

  • あっこ

    あっこ

    37週で!!その日のうちに陣痛っていうのもすごいですね!
    赤ちゃんが下から産まれたかったんですね👶✨

    ちなみにそれまでもクルクル回ってました?
    あと治すために何かされてました?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    28wからずっと逆子でした!
    どっち向きに寝てみて〜くらいはいわれましたがわたし横向きで寝れないのでなにもしてないです!(笑)

    • 8月9日
  • あっこ

    あっこ

    そうなんですね😲
    知らないうちに回ってくれたなんて…
    なんてお利口さん👶✨✨

    逆子になってた時、お腹結構張りやすかったですか?!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫だったので張ってました🥺

    • 8月9日
  • あっこ

    あっこ

    そうだったんですね💦
    私も37週まで望みを捨てず頑張ります!!😊

    • 8月9日