※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

骨盤矯正の費用や効果について教えてください。

産後の骨盤矯正したことある方、トータルいくらくらいかかりましたか?今日、たいよう整骨院というところに行ってきました。初回のみ2980円で、2回目以降大体5000円かかるそうで、10回以上は通ってと言われたので5万もするのかぁ…と通院を躊躇ってます😣けど、どこもそんな感じですかね?内容は、ガタンガタンする台の上での施術と電気による施術でした!通院歴のある方、いくらくらいだったか、また、通院によって体型が変わったなどメリットありましたら教えてください!

コメント

みみ

若葉駅の近くのですか?
私もそこ通ってます!

そこはポイントを購入して、そこからポイントを使用して毎回やってもらいます🥺

私は骨盤の開きがズボンをはいていて気になっていたので、通っていますが今はたしかに違う!ってくらいになりました。

しかもあそこは赤ちゃん連れて行っても、受付の方が以前保育園?の先生だったみたいで遊んでくれたりします☺️
みなさん優しくて通いやすいです◎

• ママリ

ママリ

私は新座店です!🙌🏻
    でも、おなじたいよう通ってる方いてよかったです!
    回数券もありますって言われたんですが回数券は使われてないですか?
    優しいですよね!私も今日4ヶ月の息子連れてったんですがスタッフさんの人気者でした笑

• 8月8日

どこもそんな感じですね😭💦電気の施術はEMSだと思いますが気休めにしかならないし効果はないので外せるなら外して骨盤矯正だけで良いと思います👌🏻
個人差はもちろんありますが痩せやすくなったり体重が落ちやすくなったりなどのメリットはありますよ☺️

• ママリ

ママリ

どこも同じ価格帯なのですね🥲
    ほんと、出産はお金がかかりますね😭
    産後体重戻らないので、結果を期待したいです!!

• 8月8日
や

骨盤矯正かよってます(^_^)
うちも2回目以降は5,000円です。
6回回数券にして27,000円ほどです!
6回いったらやめます(笑)
高いので(笑)

でも、いま4回目ですが
なんとなく腰回りが引き締められてきたような・・・なんか良くなってるような気がするって感じです(笑)

骨盤矯正通い出して、
せっかくならとすこ〜し筋トレしたり、お風呂上がりにストレッチして産後ダイエットはじめました!

はじめてママリ

10回の回数券で3万くらいだった気がします+保険診療で毎回700円払ってました!
5万は高いですね、、、🤮
回数券などで安くなるところありそうですが😫
骨盤矯正自体高いですが、私はもっと早く行けばよかったと思うくらいよかったです!
お腹ぶよぶよでも骨盤閉じてズボンキツかったの解消されましたし、腰痛なども減りましたよ〜
今は骨盤矯正終えて肩こりで通ってます😥