※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
妊娠・出産

下の子の名前候補は「琉奈」「琉那」「琉夏」で、他に案はありますか?

あかちゃんの名付けについてです!

上の子も海に関係する名前で、実際に「海」が名前に入ってます。
下の子も海に関係する名前にする予定で、読みは決まったのですが漢字がまだ決まりません!!

読みは「るな」です!
青い海や、宝石という意味のある「琉」は決まってます!

候補は

「琉奈」 「琉那」 「琉夏」 

どれがいいですかね?
また他にいい案ありますか??

コメント

deleted user

琉南ちゃん❤️
南国みたい🌴(*^^*)(o´罒`o)

  • miichan

    miichan

    「南」は思いつかなかったです!
    南国感すごくて可愛いかもです💓

    • 8月8日
みー

琉夏が好きです☺️

パッと思いついたのは「琉七」です😄

  • miichan

    miichan

    9月上旬に出産予定なので夏って感じの琉夏もいいですよね🥰

    • 8月8日
ぺんぎん

琉夏ちゃん
可愛いと思いました☺️🫶🏻

  • miichan

    miichan

    夏って入ると明るい感じで可愛いですよね🥰

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

琉奈が可愛いと思いました。
夏はルカちゃんと読まれそうです🤔

  • miichan

    miichan

    「夏」かわいいんですけど、るかと呼ばれそうな気はしてます😂
    やっぱり無難に「琉奈」ですかね🤔

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

琉奈ちゃんが、読みやすくて良いなぁ〜と思いました😊✨