※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬ
ココロ・悩み

生理中のセックスを嫌がるけれど、旦那に無理矢理されてしまい、腹立たしさや悲しみを感じています。2人目の子供を授かりたいけれど、心に乗り気でない自分がいると感じています。

愚痴ですが、皆さん生理中のセックスは許せますか?
私は嫌です
旦那に事前に生理中はセックスしたくないと言ってても
全然聞いてくれません
何度も生理中はそう言う気持ちになれないし、何故排出してる物(血)をまた子宮に戻すようなことをしないといけないのか、生理中にやったらベッドシーツとか汚れるから嫌だなどの理由を何度も何度も何度も生理中にセックスを求められた時に言って断って来ましたが結局無理矢理されます
何でわかってくれないのかすごい腹が立ちますし、嫌だと言ってもされる度に気持ちが冷めます
生理中は嫌だと言っても無駄なんだなと諦めてしまいます
すごく悲しい気持ちと腹立たしい気持ちがごちゃごちゃになって嫌な気持ちが消えません
その後は旦那が普通に話しかけて来ても私は「へー、うん」くらいの返事はしますがあまり口を聞かなくなります

生理中じゃない時は2人目授かりたいので頑張りますがやっぱりこう言うことが時々あるからか心のどこかであまり乗り気じゃない自分がいる気がします
1人目出産後性欲もほとんど湧かなくなったし
だから2人目出来ても初期流産で流れちゃってそれから授からないのかなー

コメント

ままさん

めっちゃ嫌です!こっちの気持ち考えないでしたいだけで、性欲処理機じゃない💢って私なら絶対しません逃げます🏃笑

ママリ*

言い方悪くてすいませんが、
旦那さんクソですね。
自分の欲の事しか頭に無いんだと思います。
かぬさんの体の事や生理中の女性の事を全く理解してないし、
理解しようとも思って無いんだと思います。

はじめてのママリ🔰

生理中なんて許せる人いないんじゃないですか?💦
そんな酷いこと、私の中ではあり得ないです😭

くまくま

絶対嫌です。
生理の血って綺麗なものではないですし、もう嫌でしかないです😢💦
いろいろ理由はありますが、とにかく嫌です。
何を言われようと嫌です。
嫌、しか言葉が出ないくらい嫌です。(笑)

💸空から降ってきて💸

嫌です🤷‍♀️

生理中のあの感覚が好きっていう
ぶっ飛んだ男友達何人か聞きました💭

女からしたら臭いし何よりしんどいし
腹立ちますよね😭

かぬ

皆さんコメントありがとうございます🥲
まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

共感してくれてすごく嬉しいです。
やっぱり生理中は嫌ですよね
高校の時から生理重めでしたが、出産をした後の生理からレバーのような塊も少し出るようになり血の量も増え
子供欲しいからっていつでもすれば良いってわけでないですし
生理中にセックスして今後になんかしら体に影響とか出ても嫌ですし
生理6〜7日目頃だったらもう終わりかけでほとんど血が出てないから別に良いかってなりますが(本当はちゃんと生理終わってからが良いけど)
1日、2日目は大量に血出るし腰や下半身が重だるいし、気持ちが下がってるしちょっとしたことでイライラするし触って欲しくないしでピリピリしてるのに
何度嫌だと言ってもわかってくれない旦那に本当冷めると言うか、この人は何言っても無駄なんだなって諦める気持ちと、もう面倒くさいて気持ちで今いっぱいになってます
とりあえず今は自分からは必要最低限しか話さないようにして自分の気持ちを落ち着かせようとしてます