※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

マタニティファッションについて質問なんですが、私は恥ずかしいんです…

はじめまして、現在27歳の妊娠4ヵ月です。マタニティファッションについて質問なんですが、私は恥ずかしいんですが、かなりのぽっちゃりボディです!服は3L着たりします。
同じ仲間のぽっちゃりの方に質問なんですが、マタニティウェアはどこで買われますか?あと、5月に友達の結婚式もあるので、結婚式用のワンピースも用意しないといけないので、よかったら、ぜひ教えてください!

コメント

reika。

長身外人体型なので中々服選び大変です(><。)

楽天でよく探してますよ🍓💕

• えり

えり

ありがとうございます!

• 2月12日
ぴっぴ

西松屋、イオンに大きめの売ってましたよ❗

• えり

えり

ありがとうございます!探しにいってみます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私、わがままボディーです('∀`)笑
臨月にはしまむらの4L着てました(๑•́ ₃ •̀๑)マタニティウェアは大きくてもLLですもんね💦あと、メルカリで安く買ってました(^^)ニッセンは大きいサイズあるけど高いので買うのやめました(;_;)
結婚式用の大きいサイズは楽天で可愛くて安いの結構ありますよ♡

• えり

えり

ありがとうございます!探してみます!

• 2月12日
しろくま牛乳

市販だと、なかなかサイズが無くて困りますよね(^_^;)

私はニッセン、ベルメゾン等、通販サイトを活用してました!下着や服など、色々サイズがあったので、かなり助かりました♪(*^^*)

• えり

えり

ありがとうございます!サイトが安くていいですよね!

• 2月12日
ままん

あたし元々LLか3Lを着ています。
妊娠してお腹が大きくなってきたら、しまむらやニッセンが大活躍してますよ♪*
イオンも大きいサイズの服が売ってますね!★
可愛いお洋服が見つかると良いですね(﹡ˆωˆ﹡)♡

• えり

えり

ありがとうございます!色々探してみます!

• 2月12日