※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

じゃがいもと春巻きの皮があるので何か作れないかと検索してたら美味し…

じゃがいもと春巻きの皮があるので何か作れないかと検索してたら美味しそうなレシピを見つけました!
けど不安なことがあります🥹
ざっくりレシピを言うと牛乳などで煮込んだじゃがいもをマッシャーで潰して、それを皮で包んで揚げるというトロトロ春巻きレシピです。
写真はじゃがいもを煮込んでる部分なんですが、水気がなくなるまで煮込むとはいえ揚げる時に破裂したりしないんですかね😂?
昔コロッケの水気が残ってて形もないほどに破裂したことあるので怖くて😂

コメント

はじめてのママリ

この中身は出来てるんですよね?
それなら春巻きの皮だけこんがり揚げるイメージで良い気がします、
うちは、じゃがいもと春巻きの皮でポテトサラダを作って巻いて揚げることはありますが爆発しないです✨