※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

お盆に帰省予定が台風で危ぶまれる状況です。無謀でしょうか。

もうすぐお盆ですが、台風が来てますね😭
今年は5年ぶりに実家に帰省の予定でしたが…
あいにくの台風で😢
東京から静岡に帰る予定でした。
台風7号で、行けても帰りが危ういです。11日~15日の予定でした。
はぁー
帰りたかったのに、無謀でしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも愛知から兵庫に14日から帰省予定ですが怪しいなぁと思ってます🥲
今の予報だと帰りが危険そうですよね😭

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですよね~
    問題は帰りです😰

• 8月8日
ガラピコ

去年のお盆に東京から旦那の実家の静岡に車で帰ったんですが、めちゃくちゃ台風でした💦
高速もそのせいで空いてて過去最短時間で到着しました(新東名)が、新静岡IC以降通行止めになっていました😱うちは新静岡で降りるので良かったですが…
うちは行けるまで行っちゃえ精神だったのですが途中で身動き取れなくなったらやばかったなと今思うと怖かったです💦

• ガラピコ

ガラピコ

帰りが危ういとのことで、今後の進路に寄りますが、場合によっては一日早めて帰るとかすればいいんじゃないかなって思いました!

• 8月8日
  • いちご みるく

いちご みるく

去年もそうだったのですね💦
    久々に帰省なので帰りたいです💨
    台風のお陰で空いてるのは利点ですね😂
    帰りは豊橋から新幹線の予定で、私1人で子ども達連れて帰るんです。
    止まらなきゃ良いですが…

• 8月8日